Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、レッドカーペットで起きた赤っ恥寸前のアクシデントにも笑顔で対処

2015年6月29日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
米歌手セレーナ・ゴメス(22)が、かつてレッドカーペットで体験した赤っ恥寸前エピソードをMTV Newsに明かした。

可憐なドレス姿で頻繁にレッドカーペットに登場しているセレーナは、ベストドレッサーとして名前を挙げられることも多い。大勢のカメラマンを前に常に笑顔を見せているセレーナだが、実は笑顔の裏で笑えない事態が進行中だったこともあるらしい。

「レッドカーペットを歩いている時に、ドレスのジッパーが壊れて全開になっちゃったの。幸い私のまわりにはスタッフがたくさんいたから、私は笑いながら『上着を貸して!』って頼んだのよ」と、セレーナは告白している。

「私はカメラの前で笑顔を見せながら上着を羽織り、『じゃあね!』と言ってバックステージに駆け込んだわ。それから、スタッフにドレスを縫い合わせてもらったの」。

レッドカーペットで冷や汗をかいたセレーナは、それでもイベントを楽しもうと決意。この時の経験のおかげで、セレーナはどんなアクシデントでも笑って乗り切る心構えを身につけたという。「最悪のことが起きた後は、最高に楽しんでマイナスをプラスに変えなきゃね。完ぺきな人なんていないんだから、何事も笑い飛ばしちゃえばいいのよ」と、セレーナはコメントしている。

夜のイベントにはドレス姿で登場することが多いセレーナだが、日中に行われるイベントではひねりを効かせた軽快な装いを披露することも。

先ごろニューヨークで行われたプロモーション・イベントに、セレーナはバルマンのトップスにラジャンスのワイドパンツをコーディネートしたフレッシュなファッションで登場。後ろ前をわざと逆に着た短め丈のトップスは、セレーナの引き締まったウエストをさらにきれいに見せていた。

© Cover Media/amanaimages
 
セレーナ・ゴメス、新曲「Good For You」のミュージックビデオ公開! 大胆シャワーシーンで22歳の色気をアピール(2015年6月29日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)の新曲「Good For You(原題)」のミュ...
セレーナ・ゴメス、元カレ ジャスティン・ビーバーと鉢合わせ! その時セレーナがとった行動とは…?(2015年6月29日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、ウェストハリウッドで行われたパーティで、元カレで人...
セレーナ・ゴメス、もはや誰も信じられない? セレブ生活の苦労を語る(2015年6月23日)
セレーナ・ゴメス(22)は、もはや自分の人生は、隠し事のできない状態だと考えてい...
さすがは親友! セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトの身ぶりを完ぺき再現[動画あり](2015年6月23日)
かねてより「親友」であることを公言している、ヤングハリウッド界の仲良しコンビ=セ...
ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフトとの関係修復を熱望! 「彼女はすばらしい人」(2015年6月19日)
昔は仲が良好だったものの、セレーナ・ゴメスとの破局・復縁、さらには度重なる警察沙...
セレーナ・ゴメス、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任! 巨額の契約金はいったいいくら!?(2015年6月16日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(22)が、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告塔に就任...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ