Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ボビー・クリスティーナ・ブラウンの葬儀がジョージア州で営まれる

2015年8月3日
故ボビー・クリスティーナ・ブラウン故ボビー・クリスティーナ・ブラウン
WENN.com
R&B歌手のボビー・ブラウンと歌手の故ホイットニー・ヒューストンの娘で、7月26日に亡くなったボビー・クリスティーナ・ブラウンの葬儀が1日、米ジョージア州で営まれた。

ボビー・クリスティーナは1月、自宅バスタブの中でうつ伏せで意識不明の状態で発見された。約半年間昏睡状態が続いていたが、先月26日に死去。遺族は31日に通夜のために集まり、今月1日に葬儀を執り行った。
 
遺族らは彼女の写真がメディアに流出するのを恐れ、出席は招待者限定で警備員も動員された。ジョージア州アルファレッタのセントジェームズ・ユナイテッド・メソジスト教会で行われた葬儀には、ボビーや歌手のモニカらも参列した。
 
【動画】クリスティーナの葬儀の様子を報道した現地メディアの映像


数日前からニック・ゴードンも出席すると噂されていたが、当日その姿はなかった。彼はクリスティーナの「兄」としてホイットニーに養育され、その後交際をスタート。2人が結婚したと噂されたこともあったが、実際には入籍していない。ニックは、過去にクリスティーナの身辺を管理していた関係者から虐待で訴えらおり、遺族には葬儀に参列させてくれるように懇願する手紙を送っていた。

クリスティーナの葬儀は、おばのパット・ヒューストンの考案で、特別な意味を持つ16歳の誕生日をテーマにしたようだ。
 
クリスティーナの遺体はニュージャージー州に送られ、ウエストフィールドのフェアビュー墓苑で母親のそばに埋葬される。3日にニューアークのニューホープ・バプティスト教会で追悼式が営まれる予定で、この教会では2012年2月にホイットニーさんの葬儀が行われている。

© Cover Media/amanaimages
 
故ホイットニー・ヒューストン娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンが死去 享年22歳(2015年7月27日)
今年1月より、昏睡状態であると伝えられていた、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンの死亡が報じられた。22歳だった。 ボビー・クリスティーナは、1月31日、米ジョージア州...
ホイットニー・ヒューストンの19歳の娘が義兄と婚約(2012年10月12日)
今年の2月に死去した歌手ホイットニー・ヒューストンの一人娘、ボビー・クリスティーナ・ブラウン(19)が、義兄ニック・ゴードンと婚約したことを発表した。 ボビーの婚約相手であるニックは、ホイットニーが...
故ボビー・クリスティーナ・ブラウン、遺族がもめて葬式もままならない? 母ホイットニーの親族と父ボビー・ブラウンの親族がバトル(2015年7月30日)
先日、死去したボビー・クリスティーナ・ブラウン(享年22)の葬儀が危機に? 親族間で話がまとまらず、プランの内容でもめている状況だという。 かねてよりたびたび確執が報じられていた、ボビー・クリスティ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ