Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン、FKAツイッグスとの結婚を早くても秋まで延期か

2015年8月17日
ロバート・パティンソンとFKAツイッグスロバート・パティンソンとFKAツイッグス
WENN.com
「トワイライト」シリーズで知られる俳優のロバート・パティンソン(29)と歌手のFKAツイッグス(27)は、どうやら「早くても秋」までは結婚しないようだ。

ロバートとツイッグスはこれまで、婚約について公に語ったことはないが、ロバートは今年、交際から半年でプロポーズしたと言われている。

しかしツイッグスがロバートとの関係をどう呼びたいのか自分の気持ちを決められないため、ロバートは結婚式を先送りにすることを決めたようだ。

「彼女はどんな結婚式にしたいのか決められないのよ」とある事情通は米People誌オンライン版に語っている。

「リアルで控えめなものにしたいと言ったり、盛大で豪華なバロック風がいいと言ったりしている。ある時は仮面舞踏家がいいとも言っていたくらい」

ロバートとツイッグスは当初、控えめなライフスタイルを送っている自分たちに合った、パブでの結婚式を考えていたらしい。しかしここへ来て、より盛大なお祝いにすることを決め、準備がしやすいようにもっと時間が必要だと思っているようだ。

「規模は大きくなるけど、どのくらい大きくなるのかを現時点で知っている人はいないの」と事情通は明かした。

「決まった(結婚式の)日取りはないけど、年末に近い時期、早くても秋になりそうだわ」

ロバートとツイッグスは最近、インタビューで子どもを持つことについて語っている。

ロバートは独Jolie誌とのインタビューで、近いうちに「ぜひ」子どもがほしいと発言しているが、ツイッグスは英The Sunday Times紙で将来の希望について次のように語っている。

「2年前まではこんな下らないことは全然気にしていなかった」と彼女は認めている。「(来年の)1月に28歳になるけど、年齢のせいかどうかは分からない。でもある日、もし自分に娘がいたらゾッとすると突然思うようになった」

© Cover Media/amanaimages
 
ロバート・パティンソン、「テッド2」のセス・マクファーレン監督のパーティーでトイレの壁を破壊!?(2015年6月22日)
新作コメディー映画 「テッド2」の公開を前に、監督であるセス・マクファーレンが、ビバリーヒルズの自宅で6月19日、内輪のパーティーを開催した。 このパーティーには、映画「トワイライト」シリーズのロバ...
ロバート・パティンソンと婚約中のFKAツイッグス、T-ペインの暴露も「別に」と平然(2015年6月5日)
英歌手のFKAツイッグス(27)は、米ラッパーのT-ペイン(29)に英俳優のロバート・パティンソン(29)との婚約を暴露されたことを気にしていないと明かした。 ツイッグスと「トワイライト」シリーズで...
クリステン・スチュワート、誕生日直前にウワサの彼女と手をつないでお出かけ! ふたりの仲は…?(2015年4月10日)
4月9日、25歳になったばかりの女優クリステン・スチュワートが、ウワサのガールフレンド アリシア・カーガイルと手をつないで出かける場面が目撃された。ふたりの仲は、いったい…? 4月4日、誕生日目前に...
「トワイライト」クリステン・スチュワート、若くしてスターになったことの苦しみを吐露(2015年7月15日)
米女優のクリステン・スチュワート(25)は、「トワイライト」シリーズへの出演と、共演した俳優のロバート・パティンソンとの交際で注目を集め、世界的な人気女優としてブレイクした。 しかしクリステンは妻子...
ロバート・パティンソン&FKAツイッグスが婚約? ラッパーの友人がポロリ(2015年4月3日)
「トワイライト」シリーズでブレイクした俳優のロバート・パティンソン(28)と、恋人で歌手のFKAツイッグス(27)が婚約したと報じられた。 ロバートがツイッグスとの結婚を考えているという噂は数ヶ月前...
ロバート・パティンソンと交際中の歌手FKAツイッグスが初来日! “おっぱいイス写真”が海外でも話題に(2015年1月23日)
イギリス出身のシンガーソングライターで、ここ最近はロバート・パティンソンと交際していることでも話題のFKAツイッグス(27)が、初来日公演を行うため来日。インスタグラムに公開したある写真が海外でも話題...
ロバート・パティンソン、新恋人を両親に紹介! 家族ぐるみの付き合いで、ゴールインまっしぐら?(2015年1月6日)
人気俳優ロバート・パティンソン(28)が、交際中の歌手FKAツイッグス(26)を、両親へ紹介。その後に待ち受けるのは…? 米Perezhiltonは、年末年始の休暇中、ロブがツイッグスを、イギリスの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ