Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソンと交際中の歌手FKAツイッグスが初来日! “おっぱいイス写真”が海外でも話題に

2015年1月23日
FKAツイッグスFKAツイッグス
FKAツイッグスの公式インスタグラムより
イギリス出身のシンガーソングライターで、ここ最近はロバート・パティンソンと交際していることでも話題のFKAツイッグス(27)が、初来日公演を行うため来日。インスタグラムに公開したある写真が海外でも話題となっている。

22日に東京・恵比寿にて、初の来日公演を行うため来日したツイッグスは、その前日、自身のインスタグラムに「Tokyo hiiiiiiiiiii <3」とのキャプションをつけた写真を公開。新宿・歌舞伎町にあるロボット・レストランを訪れたことを報告した。

この写真について、米Gossip Copは、「ロバート・パティンソンと交際中の歌手は、インスタグラムに自身の写真を投稿。ツイッグスは巨乳かつ奇怪なピンクのイスに座っている」「ユニークなイスに座り、“ピース”サインをしている」などと紹介。もはや日本人には見慣れた光景だが、海外の人には少々奇妙に映ったようだ。

文末には、「FKAツイッグスのおっぱいイス写真をチェックして。そしてどう思ったか我々に教えて」と綴った同メディア。海外の人にとって日本はまだまだ神秘の国のよう?
 
ロバート・パティンソン、新恋人を両親に紹介! 家族ぐるみの付き合いで、ゴールインまっしぐら?(2015年1月6日)
人気俳優ロバート・パティンソン(28)が、交際中の歌手FKAツイッグス(26)を...
クリステン・スチュワート&ニコラス・ホルトが来日!ロボットレストランを満喫(2014年7月29日)
「トワイライト」シリーズでヒロインを演じたクリステン・スチュワートと「X-MEN...
「ロボット・レストラン」が超お気に入りのケイティ・ペリー、日本で撮られたMVを「スーパーカワイイ」と絶賛(2013年12月3日)
先日、来日した際に、ロボット・レストランを訪れ、大興奮で「今度、自分の作品にも登...
来日中の「glee」ハリー・シャム・ジュニア、今度は“ロボットレストラン”に大興奮(2013年9月13日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」から、初の公式来日キャストとなったマイク役ハリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ