Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファッションデザイナーとして大成功を収めたジェシカ・シンプソン、歌手活動再開を発表

2015年9月11日
ジェシカ・シンプソンジェシカ・シンプソン
WENN.com
ジェシカ・シンプソン(35)が音楽活動を再開するため、自宅地下にレコーディングスタジオを作っている。

ジェシカはデビューシングル「I Wanna Love You Forever」を1999年にリリースしてブレイクしたが、いまや大成功を収めているファッションと美容ビジネスに集中するため、約10年前に音楽活動を休止した。

しかしジェシカは近く新曲のレコーディングを始めることを計画しているようだ。

最後に発表したアルバム「Happy Christmas」は2010年、その前のアルバム「Do You Know」は2008年に発売されている。

「私はそれでキャリアをスタートしたの。人生で一番情熱を傾けているのは、常に音楽だった。声を使うのが大好き」とジェシカは米トーク番組「トゥデイ」でのインタビューで熱く語り、自宅のレコーディングスタジオは来月に完成するとつけ加えた。

「これから地下にこもってレコーディングするつもりよ。子どもに占領されるのは間違いないけど」

ジェシカは夫で元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に娘のマックスウェル(3)ちゃんと息子のエース(2)君の2児をもうけている。音楽への情熱を日々大きくなる子どもたちとシェアしたいと思っていて、特にそれぞれの個性を発揮し始めた今が最適なタイミングだと考えているという。

「マックスウェルはとても良いお姉ちゃんなの。エースに興味津々な年頃よ」とジェシカは明かした。

元夫で歌手のニック・ラシェイと結婚していたジェシカは、2003年から2005年まで米MTVのリアリティ番組「Newlyweds 新婚アイドル:ニックとジェシカ」に夫妻で出演していた。音楽業界にカムバックするとはいえ、リアリティ番組には二度と出演するつもりはないとも話している。

「そんな昔のことは忘れたわ」とジェシカ。「四六時中カメラを向けられていると、私がドジを踏んでばかりなのがバレちゃう」

© Cover Media/amanaimages
 
レディー・ガガ、チャリティーイベントで感極まったフィアンセを慰める(2015年3月20日)
人気歌手のレディー・ガガ(28)がチャリティーイベントで、フィアンセで俳優のテイラー・キニー(33)をなぐさめる一幕があった。 先月婚約を発表した2人は先週末、「オペレーション・スマイル」が主催する...
数々の美女と浮き名を流したジョン・メイヤー、「女たらし」のレッテルに反論(2015年3月11日)
米ミュージシャンのジョン・メイヤー(37)が、“女たらし”というレッテルは「絶対に違う」と反論した。 ジョンは人気歌手のケイティ・ペリーやジェシカ・シンプソン、テイラー・スウィフト、女優のジェニファ...
ジェシカ・シンプソン、結婚式にかかった総額はオドロキの1億4千万円! 超セレブ級ウェディングの明細は?(2014年7月9日)
7月5日、念願かなって4年越しの婚約生活に終止符を打ち、花嫁となった歌手ジェシカ・シンプソン(33)。セレブが多数招待された式には、総額1億4千万円以上かかったとか。その内訳が報じられている。 {{...
ファン必見! ジェシカ・シンプソン、高校時代の初々しくも堂々とした舞台映像を公開[動画あり](2013年6月1日)
人気歌手ジェシカ・シンプソン(32)が、高校生時代に撮影された舞台の映像をYouTubeに公開した。 【動画】ジェシカ・シンプソンの高校時代の堂々たる舞台映像 公開された...