Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米歌手のラナ・デル・レイ、フォトグラファーの恋人と破局! 空港で怒鳴り合いのケンカ、号泣

2015年11月16日
ラナ・デル・レイ(左)と別れた元恋人フランチェスコ・カロッツィーニ(右)ラナ・デル・レイ(左)と別れた元恋人フランチェスコ・カロッツィーニ(右)
WENN.com
「ビデオ・ゲームス」などのヒット曲で知られる米人気歌手のラナ・デル・レイ(30)が、伊フォトグラファーのフランチェスコ・カロッツィーニと破局したと報じられた。

ラナはフランチェスコと2014年6月から交際。しかし米New York Daily News紙によると、2人は今月に別れたという。フランチェスコが次のステップに進むことに二の足を踏んだのが原因だったようだ。

「2人はお互いを愛しているけど、彼女は1年以上前から結婚したいと思っていたのに対し、彼はまだそんな気になれなかった」とある事情通が明かした。

ラナは1月、フランチェスコと口論になり、公の場で「号泣」していたと報じられた。ロサンゼルス国際空港のターミナルで怒鳴り合いになり、ラナは独りで泣いていたという。

「2人は月曜日にロサンゼルス国際空港のデルタ航空ターミナルでケンカしていた」と当時、別の事情通が語っている。

「ラナは目が腫れるほど泣きじゃくりながら、ボーイフレンドとケンカしていた。2人はお互いに我慢の限界で怒りが爆発したみたいだった。ラナは憔悴しきって、とても怒っていた」

ラナは2011年から2014年までスコットランドのバンド、キャシディのバリー=ジェイムス・オニールと付き合っていた。破局後にバリーとの交際についてインタビューで詳しく語り、お互いの精神的な問題が原因だったと認めた。

「薄っぺらい、嵐のような3年間だったわ」とラナは米版Fashion誌で語った。「とても満足感があったのと同時に、とてもつらかった。彼との動的な関係で調和と正常性を保つのは不可能だったの」

© Cover Media/amanaimages
 
ラナ・デル・レイ、空港で恋人と口論&号泣(2015年2月2日)
米人気歌手のラナ・デル・レイが先日、恋人と口論になり、号泣する姿を目撃された。ラナは昨年、婚約のうわさまで流れたスコットランドのバンド、キャシディのバリー=ジェイムス・オニールと別れた後、イタリア人で...
ラナ・デル・レイ、ニュー・アルバム「ハネムーン」9/25発売決定! 新曲「ハイ・バイ・ザ・ビーチ」のMV公開(2015年8月25日)
ラナ・デル・レイの通算4作目のニュー・アルバム「ハネムーン」の発売が9月25日に決定した。 自分の音楽を“ハリウッド・サッドコア”というジャンルで説明し、世界を虜にした衝撃のメジャー・デビュー・アル...
エミネム、最新曲で「ラナ・デル・レイをパンチしたい」とラップ! 衝撃発言に波紋広がる(2014年11月12日)
ラップの神様と多くの人々から崇められている歌手のエミネム。度々過激な発言をしては世間を騒がせている彼だが、今回も新曲で大人気歌手ラナ・デル・レイを「パンチしたい」という衝撃的な発言をして波紋が広がって...
絶好調のマイリー・サイラス、ラナ・デル・レイをカバーした動画の再生回数が150万回突破(2013年11月14日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」、歌手ジャスティン・ビーバー(19)らと、YouTube上にアップされた自身の動画再生回数最多記録を競い合い、抜きつ抜かれつ切磋琢磨する歌姫マイリー・サイラス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ