Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、恋人タイガとの「破局&復縁」説についてついに真相を語る! 「みんな間違ってるわ!」[動画あり]

2015年11月26日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
お騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末っ子のカイリー・ジェンナーが、米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演。最近話題になっている、恋人タイガとの破局と復縁について真相を語った。eonline.comなどが伝えている。

11月19日、恋人タイガの誕生日に、タイガが“何か”をしでかしたことが原因で二人は破局したと報じられた。しかしその翌日にタイガらしき男性と寄り添う動画を投稿。さらに11月22日、二人は手を繋いでメディアの前に登場。一緒に「アメリカン・ミュージック・アワード」のアフターパーティーに参加していた。

番組司会者のエレンはカイリーに「どうなっているかよくわからないんだけど、タイガとは付き合ってるの?付き合ってないの?」と真相を直撃。これに対しカイリーも笑いながら「みんなが言ってることは間違っているわ」とウワサや報道内容を否定した。

そしてカイリーは「私たちは別れてないわ」と明かした。さらに「私たちは、あることが起きる前にベストフレンドになったの。それってすばらしいことよね。私たちはただ一緒に過ごしているわ」と話した。

エレンの単刀直入な質問にカイリーもタジタジの様子だったが、結局のところタイガとの交際は順調ということのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ