Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、産後うつ告白後に寄せられた応援メッセージに感激

2016年1月20日
ヘイデン・パネッティーアヘイデン・パネッティーア
WENN.com
米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られる女優のヘイデン・パネッティーア(26)が、産後うつに苦しんでいることを認めた後、応援のメッセージが殺到したことに驚いたと語った。

ヘイデンは2014年12月、ウクライナ出身のボクシングヘビー級チャンピオン、ウラジミール・クリチコとの第1子カヤちゃんを出産した。その後、産後うつに悩まされるようになり、去年1年間の苦しみを明かした。広報担当者は10月、ヘイデンが産後うつについて「治療センターで専門家の助け」を求めたと認めた。

現在は元の自分に戻ったと感じているヘイデンは、支援と愛情のメッセージが大量に寄せられたことが信じられないと告白した。

「信じられないくらいたくさんの応援を受け取って、実は本当にびっくりしたの。この業界で長いこと仕事をしていると、厳しいことばかり言われると思っていたから」とヘイデンはエンターテイメント情報サイト「ET Online」で語っている。

「SNSも見ていないくらいだった。でも実際に見てみると、『良くなってよかった』という声が多かった。助けを求めれば、女性は孤独じゃなく、弱くもないということに気づいたわ。女性の代弁者であることにとても誇りを感じる」

ヘイデンは17日、米放送映画批評家協会賞授賞式のレッドカーペットで華やかな姿を披露。米ドラマシリーズ「Nashville」で助演女優賞にノミネートされていたが、惜しくも「Unreal」のコンスタンス・ジマーに破れた。それでも授賞式は心から楽しんでいた。

WENN.comWENN.com


ヘイデンは産後うつの治療中、同シリーズを一時的に休む必要があり、撮影復帰は楽ではなかったという。「正直、最初は苦労の連続だった。特に感情的に」とヘイデン。「こないだ撮影した復帰初のシーンでは、しばらく会っていなかった気心の知れた人たちと会って、感情が高ぶってコントロールできなくなったの。そのせいでしばらく撮影が中断したけど、最後にはうまくできたわ」

© Cover Media/amanaimages
 
「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」、シーズン1で放送終了へ(2016年1月14日)
米NBCで放送中(日本ではHuluで配信中)の「HEROES Reborn / ...
「HEROES」ヘイデン・パネッティーア、産後うつでリハビリ施設に入所(2015年10月15日)
米人気SFドラマ「HEROES/ヒーローズ」で知られる女優のヘイデン・パネッティ...
衝撃! 「HEROES」のキャスト陣&スタッフ、放送終了をまったく知らされていなかった(2015年8月20日)
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」のキャストやスタッフは、放送終了を知ら...
ヘイデン・パネッティーア、生まれたばかりの愛娘の写真を初公開! 初めて赤ちゃんと対面したときの喜び語る(2014年12月25日)
今月9日に、第1子となる女児カヤ・クリチコちゃんが誕生した、米人気SFドラマ「H...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ