Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、未発表曲「Oh Girl」がリーク[音源あり]

2016年2月24日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber Instagram
大人気歌手ジャスティン・ビーバーの未発表曲がリークした。

昨年11月に発売したアルバム「パーパス」が大ヒットを収め、完全復活を果たしたジャスティン。以降、精力的に制作活動を行っていることを各SNSで明らかにしていたが、それを裏付けるように、未発表曲「Oh Girl」がリークした。

大ヒットとなった「ソーリー」や「ホワット・ドゥー・ユー・ミーン?」とはまた違うスローな曲調の「Oh girl」。ジャスティンの切ない歌声に合わせた、テクノやピアノのハーモニーが絶妙だ。

また、特別な「ガール」に向けて呼びかけられるセクシーなリリックも必聴。

「君の愛は僕の体を温かくするよ」「ねえ、君の体って気が変になるくらい最高だね/ 君の名前を呼んでしまうんだ」「君をきつくだきしめなきゃ。君のすべては僕のものなんだから」

この曲がどのような経緯でリークされたかは明かされていないものの、ジャスティンが新曲に取り組んでいることは明らか。「パーパス」後のアルバムも期待できること間違いなしだ。