Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フラーハウス」が早々にシーズン2の制作を発表! すでに世界中で大ヒットか

2016年3月3日
「フラーハウス」「フラーハウス」
@candacecbure / Instagram
2月26日より、シーズン1の配信が開始されたばかりの新作ドラマ「フラーハウス」が、早々にシーズン2の制作が決定したことを発表した。

「フラーハウス」は、1987年から1995年まで放送された人気作品「フルハウス」の続編。20年を経てよみがえる、ファン待望の新作として、先月末からNetflixにて配信放送を開始したばかりだ。

番組とNetflixは、放送開始から1週間も経っていない3月2日に、早くもシーズン2の制作が決定したことを発表。「あなたのリストが、もっと充実したもの(=fuller)に」と、番組タイトルにひっかけたメッセージを発表した。

米TVGuideによれば、Netflixは正式に視聴者数を発表していないため、「フラーハウス」がどれほどの人気を得たのかは定かではない。しかし同メディアは、「(配信を開始してから)週末中、SNSは番組の話題で持ちきりだった」としており、「おそらくその数字は、Netflixの満足のいくところだったのだろう」と、番組のヒットを示唆している。


 
カーリー・レイ・ジェプセンが歌う「フルハウス」待望の続編「フラーハウス」の主題歌が公開[音源あり](2016年2月26日)
1987年から1995年にかけて8シーズンに渡って放送された大人気ファミリードラ...
いよいよ本日配信スタート! 「フラーハウス」オルセン姉妹演じるミシェル不在の言い訳を考えたのは、“姉たち”だった(2016年2月26日)
いよいよ本日2月26日より、全世界で配信がスタートする「フラーハウス」。しかし前...
ジョン・ステイモス、「フラーハウス」の映像をはじめて観たときの感想は? まさかの「号泣」を告白(2016年2月25日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のジェシー役で知られる俳優ジョン・ステイモス(52)...
ジョン・ステイモス、27年前のとっておき秘蔵映像を公開! 3歳のオルセン姉妹に殴られたジョンは…[動画](2016年2月22日)
俳優のジョン・ステイモス(52)が、1989年にハワイで撮影したという、メアリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ