Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、復縁後初めて公の場に登場【写真あり】

2016年4月11日
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(右)※2010年撮影リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラス(右)※2010年撮影
WENN.com
米歌手のマイリー・サイラス(23)と豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)が、復縁が報じられて初めて一緒に公の場に姿を見せた。

マイリーと「ハンガー・ゲーム」シリーズで知られるリアムはクリスマスの頃によりを戻し、リアムの母国オーストラリアで彼の家族と一緒に休暇をすごした。

2013年9月に婚約を解消した2人はその後、復縁の努力を決めたとされるが、一緒の姿を激写されたことはなかった。

しかし8日、2人はリアムの家族と共にロサンゼルス市内のレストランに同じ車で到着したところをパパラッチにキャッチされた。マイリーはサングラスで目を隠し、カジュアルな外出らしくブロンドの髪をお団子にまとめていた。一方のリアムはジーンズと白のTシャツ、青のジャケット姿だった。リアムの兄で俳優のルーク(35)とクリス(32)、それにルークの妻サマンサも一緒だった。







一行はカリフォルニア州ウエストハリウッドにあるヴィーガン専門のメキシカンレストラン「グラシアス・マドレ」で食事をし、笑顔で店を後にした。ある事情通はエンターテイメント情報サイト「ET Online」に対し、マイリーは「楽しそうでリラックスした」表情だったと話している。

マイリーとリアムは復縁後、再び一緒に暮らしているとも言われており、マイリーは2012年にリアムからプロポーズされた時に贈られた婚約指輪を身につけるようになっている。

2人は現在の関係について固く口を閉ざしてきたが、「マイティ・ソー」シリーズなどで知られるクリスは最近、弟がマイリーとよりを戻したことをほのめかしていた。

「人生で何をしていようと、弟が幸せならうれしいよ」とクリスは同誌に語っている。「何が事実かは僕の口からは言えないけど、弟は賢いし、今は幸せなんだ」。

© Cover Media/amanaimages
 
大人気ディズニー・ドラマ「ハンナ・モンタナ」放送開始から祝10周年! マイリー・サイラスらキャスト陣がお祝いコメントを投稿(2016年3月25日)
ディズニーチャンネルの大人気ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」が...
マイリー・サイラス、新作ドラマでハンナ・モンタナ時代にタイムスリップ!? 金髪ロングヘアで撮影に臨む(2016年3月15日)
お騒がせセレブとして注目されているマイリー・サイラス(23)が、新作テレビシリー...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースの復縁を、「ハンナ・モンタナ」にも出ていたあのゴッドマザーが肯定(2016年3月10日)
歌手マイリー・サイラス(23)と、俳優リアム・ヘムズワース(26)の復縁を、マイ...
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースのために大変身! 「ワイルド・チャイルドから、主婦に」(2016年3月8日)
マイリー・サイラス(23)が、復縁をウワサされているリアム・ヘムズワース(26)...
マイリー・サイラス、復縁したリアム・ヘムズワースをつなぎとめるのに必死! パーティ仲間とは縁を切る?(2016年3月4日)
年初から、元婚約者リアム・ヘムズワース(26)との復縁が報じられている、マイリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ