Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、復縁したリアム・ヘムズワースをつなぎとめるのに必死! パーティ仲間とは縁を切る?

2016年3月4日
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(2010年撮影)マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(2010年撮影)
WENN.com
年初から、元婚約者リアム・ヘムズワース(26)との復縁が報じられている、マイリー・サイラス(23)だが、再破局を防ぐため一生懸命なようだ。

婚約指輪を再びつけはじめ、最近ではリアム宅の隣家を購入するなど、リアムとの復縁を喜んでいる様子のマイリー。2013年に破局した際は、かなり傷ついたことを公言しているだけに、また同じことにならないよう努めているようだ。UsWeeklyに関係者が語っている。

関係者によれば、マイリーは「リアムをつなぎとめておけると、確信を持ちたい」のだそう。そのために、自らの人間関係や、言動を見直したという。

「マイリーは、パーティ仲間からの電話にも出ませんが、かといって“遊ばない”と言っているわけでもありません。リアムは以前から、マイリーがクレイジーな状態になることを好んではいなかったので、大きく変わろうとしているんです。彼女はふたりの関係を、台無しにしたくないんです」

前回の婚約は結婚にいたらず終わったが、これも「マイリーには成長する時間が必要だった」ためとのこと。現在のふたりは「自分たちの関係を現実的にとらえて」おり、「マイリーもいまなら準備万端」という心境だという。
 
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワース宅の隣の家をお買い上げ! 「分家」に2億8000万円を支払う(2016年2月9日)
米歌手マイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースの自宅の隣の家を...
リアム・ヘムズワース、元婚約者のマイリー・サイラスとの復縁の噂にノーコメント(2016年2月9日)
豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)が、元婚約者で米歌手のマイリー・サイラス(2...
再婚約したと噂のマイリー・サイラス、新たに超豪華な婚約指輪をフィアンセに要求!?(2016年2月1日)
豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)が、元婚約者で米歌手のマイリー・サイラス(2...
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスと再婚約も“再プロポーズ”はナシ!? 婚約の裏話が明らかに(2016年1月28日)
年始から復縁がウワサされ、再婚約したとされるマイリー・サイラス(23)と、リアム...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが再婚約!? 家族の応援も得て、結婚まっしぐら?(2016年1月22日)
復縁報道で話題の、マイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)の再...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ