Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースのために大変身! 「ワイルド・チャイルドから、主婦に」

2016年3月8日
マイリー・サイラス / リアム・ヘムズワースマイリー・サイラス / リアム・ヘムズワース
WENN.com
マイリー・サイラス(23)が、復縁をウワサされているリアム・ヘムズワース(26)のため、大きく変わろうとしているようだ。

今年の初頭から、復縁したと目されているマイリーとリアム。再破局を避けるために、マイリーが奮闘していることはこれまでも報じられてきたが、その詳細を関係者が告白。米Peopleが、「180度の変わりぶり」を伝えている。

「ここ数週間、マイリーとリアムは、ほとんど引きこもって過ごしています。仕事がない間は、ふたりとも滅多に自宅を離れないんです。たまに友人をディナーに招くことがあり、マイリーは“ワイルド・チャイルド”から主婦になったようです」

それもこれも、「リアムをハッピーにするため」なのだとか。現在のマイリーについて、関係者は「ワイルドすぎる友人たちとの付き合いすらも、やめました。リアムとうまくやることに、注力しているんです」と話している。

2013年に、婚約を破棄しているふたりだが、その原因も「マイリーのバカみたいな振る舞いを、リアムはどうにもできなかった。マイリーの問題は、不平をこぼすリアムを“退屈”としか思えなかったこと」にあるのだという。ふたりが再び一緒に過ごすためには、変化が必要だったようだ。
 
マイリー・サイラス、復縁したリアム・ヘムズワースをつなぎとめるのに必死! パーティ仲間とは縁を切る?(2016年3月4日)
年初から、元婚約者リアム・ヘムズワース(26)との復縁が報じられている、マイリー...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワース宅の隣の家をお買い上げ! 「分家」に2億8000万円を支払う(2016年2月9日)
米歌手マイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースの自宅の隣の家を...
再婚約したと噂のマイリー・サイラス、新たに超豪華な婚約指輪をフィアンセに要求!?(2016年2月1日)
豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)が、元婚約者で米歌手のマイリー・サイラス(2...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが再婚約!? 家族の応援も得て、結婚まっしぐら?(2016年1月22日)
復縁報道で話題の、マイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)の再...
マイリー・サイラス、予定されていたコンサートをキャンセル! 復縁が噂される元婚約者と一緒にいたかったから?(2016年1月7日)
新年早々、元婚約者リアム・ヘムズワースとの復縁のウワサが報じられた人気歌手マイリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ