Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー&タイガの破局理由はやっぱり女遊び? タイガが真相を語る

2016年5月16日
カイリー・ジェンナーと、タイガカイリー・ジェンナーと、タイガ
WENN.com
先週、米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)と、ラッパーのタイガ(26)が破局したと報道された。その破局理由をタイガ本人が語った。sugarscape.comなどが伝えている。

2014年に交際を開始後くっついたり別れたりを繰り返してきているが、このたび完全に破局したようだ。以前から破局のたびに、タイガの女遊びが原因ではないかと言われてきたが、今回の破局についてタイガがその理由を語った。

米TMZのインタビューでタイガは「うーん。ぼくが思うに、ぼくたちはお互いそれぞれの人生にフォーカスしているんだ。個人としてね。時に物事は上手くいかないんだよ」と、破局理由はそれぞれのやりたいことに集中するからであると明かした。

しかし他の関係者は「二人はいつもくだらないことでケンカしていました。タイガはカイリーを不安にさせましたし、ウソをつき、彼女に隠れて他の女の子たちと話していました」「タイガは繰り返しカイリーにウソをつき、もう彼女にはどうすることもできませんでした」「カイリーはもうタイガの言葉を信用できませんでした」と証言したという。

タイガの言い分と関係者の言い分は異なっているが、カイリーは今回の破局について何もコメントしていない。破局&復縁を繰り返していた二人だが、今回ばかりはもう完全に終わってしまうのかもしれない。
 
復縁の可能性はナシ? カイリー・ジェンナーとタイガに破局報道(2016年5月13日)
米ファッションモデルのカイリー・ジェンナー(18)とラッパーのタイガは、2014...
カイリー・ジェンナー、ブラックチャイナとの「親友宣言」は一家からの命令だった?(2016年5月13日)
米「お騒がせ」一家カーダシアン家のカイリー・ジェンナーと、宿敵ブラックチャイナが...
ブラック・チャイナ、ロブ・カーダシアンの子供を妊娠(2016年5月9日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみの、カーダシ...
ロブ・カーダシアン、フィアンセのブラック・チャイナと妹カイリー・ジェンナーの不和が解消されて感激(2016年4月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシ...
カイリー・ジェンナーと交際中のタイガ、14歳の美少女に「不適切」なメッセージを送る?! 少女が涙の記者会見(2016年1月6日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ