Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

日本公演は大丈夫? アヴィーチー、ラスベガス公演を全てキャンセル

2016年5月17日
アヴィーチーアヴィーチー
WENN.com
先日、今年いっぱいでライブからの引退を表明した人気DJアヴィーチーが、アメリカ・ラスベガスで予定されていた公演を全てキャンセルした。米ビルボード誌が報じた。

3月29日、アヴィーチーは自身のウェブサイトを通じて、今年のツアーを最後にコンサート活動から引退することを発表。世界中のファンがこの発表に驚いたが、それから2ヶ月も経たないうちに、ラスベガス公演の全日程キャンセルが発表された。

ラスベガスのクラブ「XS」と「Encore Beach Club」は5月13日、今後予定されていたアヴィーチーの出演が全てキャンセルされたという旨のツイートを投稿。「個人的な事情」が、キャンセルの理由だという。

アヴィーチーの代理人によると、キャンセルは今回のラスベガス公演のみで、今後のツアー日程に影響はないという。

日本でも6月4日、5日に、大阪と千葉で初のジャパン・ツアーが予定されている。
 
人気DJアヴィーチー、2016年限りでツアーからの引退を表明! 6月が最初で最後の日本公演に(2016年3月30日)
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、今年のツアーを最後にコンサート活動から...
人気DJアヴィーチー、6月に待望の来日公演決定(2016年3月14日)
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーの、待望の来日公演が決定した。主催のクリエ...
テイラー・スウィフトが、生き別れの兄を発見!? とあるセレブとそっくりすぎて、つい親に「私って誘拐されたの?」って聞いちゃった(2014年9月29日)
歌手テイラー・スウィフト(24)が、生き別れの兄を発見?! つい両親に確認をとっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ