Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妊娠中のミーガン・フォックス、旅行を機に別居中だった夫ブライアン・オースティン・グリーンと復縁

2016年5月30日
ブライアン・オースティン・グリーン、ミーガン・フォックス(右)ブライアン・オースティン・グリーン、ミーガン・フォックス(右)
WENN.com
妊娠中の女優ミーガン・フォックスが、ハワイ旅行をきっかけに別居していた夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとよりを戻したようだ。

最新作「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」が日本でも8月に公開されるミーガンは昨年8月、1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」に出演していたブライアンとの離婚を申請。しかしミーガンは今年4月、ブライアンとの第3子の妊娠報道を事実だと認め、話題となっていた。

妊娠報道から数週間後、ミーガンとブライアンは2010年に結婚式を挙げたハワイ島のコナへ旅行に出かけた。彼女は26日、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで、ハワイ旅行が結婚の問題を解消する役に立ったと認めた。

のどかな風景で自分とブライアンに驚くほど効果があり、一緒に訪れたことで仲が良かった頃の気持ちを思い出したという。「あの場所は本当に大好きなの」とミーガンは熱く語った。

「とても穏やかな場所よ。一緒によく訪れているわ。小さなバンガローだけが並んで、プライベート感と島の雰囲気をより強く感じる」

「散歩したり、島を体験したりするだけでもたくさんの時間をすごすことができるし、単にリフレッシュできる観光地という気がしない。それに飛行機なら、14時間どころか5、6時間ですむ。だから飛行時間による体の負担が少なくてすむわ」

ミーガンとブライアンは、すでにお腹の赤ちゃんの性別を知っているが、まだその秘密を明かす心の準備はできていない。しかし男の子と女の子のどっちをほしいかという質問に対し、ミーガンは長男ノアくん(3)と次男ボーディくん(2)に数ヶ月もすれば妹ができるかもしれないとほのめかした。

ミーガンは自分の服を将来子どもたちに残すことについて語った際、うっかりこう漏らした。「服がこれから20年後に流行遅れになると困るわ。ひどく虫に食われた服なんて、娘は着たいと思わないだろうから」。

© Cover Media/amanaimages
 
離婚申請後に妊娠が発覚したミーガン・フォックス、元夫ブライアン・オースティン・グリーンと再び同居(2016年5月2日)
妊娠中の女優ミーガン・フォックス(29)と昨年から別居中の夫で俳優のブライアン・...
ミーガン・フォックス、第三子の父親はやっぱりブライアン・オースティン・グリーン! 「まったくの予定外」と発言(2016年4月18日)
第三子妊娠が報じられた女優のミーガン・フォックス(29)。父親が誰なのか注目を集...
離婚申請後に第3子を妊娠したミーガン・フォックス、「父親は誰?」とのウワサに言及(2016年4月15日)
第3子妊娠が報じられた女優のミーガン・フォックス(29)が、父親が誰かという噂に...
離婚申請中のミーガン・フォックスが第三子妊娠! 父親は・・?(2016年4月13日)
「トランスフォーマー」「ミュータント・タートルズ」などの人気映画に出演している女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ