Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング、元カレの「マクフライ」ダギーがモデルとデートを重ねることに心痛!? 「彼のSNSをチェックしてしまうの」

2016年5月31日
エリー・ゴールディング / ダギー・ポインター
(2015年6月撮影)エリー・ゴールディング / ダギー・ポインター
(2015年6月撮影)
WENN.com
英人気歌姫エリー・ゴールディング(29)は、以前交際していた英ポップバンド「マクフライ」のベースであるダギー・ポインター(28)との破局を今年3月に認めた後も復縁を期待している旨の発言を繰り返してきたが、その声はダギーの耳にはあまり届いていないかもしれない。

ダギーは、最近では美人モデルのカラ・ローズ・マーシャル(25)とデートを重ね、彼女との交際に本腰を入れたいと考えていると伝えられているからだ。

エリーは、ダギーとの関係は「まだ物語が終わっていない」と、英Heat誌に語っているが、同誌によれば最近のダギーは週に3回もカラとデートをするなど、彼にとってエリーとのことは過去のことになりつつあるように思える。

5月11日にはロンドンで英バンド「バステッド」のコンサートを連れだって見に行ったダギーとカラは、その後にはリッチモンド公園へ行き、映画「ジャングル・ブック」を一緒に鑑賞するというデートもしている。さらに、その24時間後には、ロンドンのバーで、ふたりが一緒にいるところを目撃されている。

「エリーは、ダギーと別れたことが頭から離れなくて、ソーシャルメディアでダギーの様子をあれこれチェックしないでいられないでいる」と、エリーの友人のひとりがHeat誌に対して明かしている。「彼が他の女性と一緒にいる姿を見て、気持ちが苦しいようです」

現在ツアーで全米巡業中のエリーだが、ツアーというものは「奇妙で孤独なもの」であると、カナダのFlare誌に対して語っている。エリーは、パニックに襲われることがあるとも言うので、いろいろ考えると少し心配にも。

「わたしは、周囲の感じによっては、パニックに襲われるの。自動車の中で、枕に顔を隠しながら、ようやくスタジオに入れるという時もあるの」と、エリーは同誌に対して打ち明けている。

もっとも、エリーがダギーのことを諦めるのは、時期尚早なのかもしれない。カラの友人たちによれば、ダギーがカラの気を大いに惹いているのは間違いがないものの、彼はカラにとって、まだ“大勢の求愛者”のひとりに過ぎないのだという。米カジュアルブランド「Abercrombie & Fitch」の広告などで知られるカラは、かつて英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズともデートしたことがあることでも有名だ。

© Cover Media/amanaimages
 
エリー・ゴールディング、「マクフライ」ダギー・ポインターとの交際を一時休止! その理由は…?(2015年12月4日)
関係悪化がささやかれていた英歌手のエリー・ゴールディング(28)と恋人で同じく英...
エリー・ゴールディング、「マクフライ」ダギー・ポインターとの破局にショック! 友人からは「正しい選択」と励ましも(2015年12月16日)
英歌手のエリー・ゴールディング(28)は先日、英ポップバンド、マクフライのダギー...
エリー・ゴールディング、「マクフライ」ダギーとの復縁を熱望! 「私たちの間には特別なものがある」(2016年3月28日)
英歌手のエリー・ゴールディング(29)が、先日別れた英ポップバンド、「マクフライ...
エリー・ゴールディング、セラピーでパニック発作を克服!「今はうまくコントロールできるようになったわ」(2016年5月20日)
英歌手のエリー・ゴールディング(29)は、パニック発作が一番激しかった頃、顔を枕...
エリー・ゴールディング、ウエディングドレス姿をネットで公開! 結婚の憶測に拍車がかかる【動画】(2016年1月25日)
英歌手のエリー・ゴールディング(29)が、ウエディングドレスを着てクルクル回る動...
エリー・ゴールディング、休業宣言! ただ「音楽はやめない」(2016年3月11日)
英歌手エリー・ゴールディングが休業を宣言した。 【動画】エリー・ゴールディング...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ