Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「クリミナル・マインド」エミリーがシーズン12にも戻ってくる! パジェット・ブリュースターが複数話の出演を発表

2016年7月22日
パジェット・ブリュースターパジェット・ブリュースター
WENN.com
人気海外ドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析家」をシーズン7で降板したエミリー役パジェット・ブリュースターが、同役で再びシーズン12に出演することがわかった。

パジェットは「クリミナル・マインド」シーズン2からエミリー役でレギュラーとして出演。ファンに惜しまれながらもシーズン7で番組を降板した。しかし、シーズン9では記念すべき200話目のエピソードにゲスト出演を果たし、日本でも放送を控えているシーズン11でも1話のみゲスト出演している。

米TVLineによると、現在米サンディエゴで開催中のコミコンのパネルにて、パジェットがシーズン12に再び出演を果たすことが発表されたという。ショーランナーのエリカ・メッサーは、「シーズン12で複数話に渡り、パジェット・ブリュースターを復帰させられることをうれしく思います」と明かし、「今シーズンで大勢を捕まえねばならないBAU(行動分析課)にとって、助けが必要ですからね」と続けた。

パジェットも自身のツイッターに復帰のコメントを投稿。「そうよ!今シーズンの『クリミナル・マインド』では、たくさんのエピソードに出演するの!みんなにすぐに言えなくてつらかったわ」と復帰への想いを語った。




パジェットは、米FOXのジョン・ステイモス主演コメディ「Grandfathered(原題)」にレギュラー出演していたが、同作が放送終了を迎えたことで、今回の「クリミナル・マインド」への複数話出演が実現できたという。

「クリミナル・マインド」シーズン12は、全米で9月より放送開始予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ