Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホールジー、昨年ひそかに妊娠・流産していたことを告白! 「ポップスターよりも、母親になりたい」

2016年7月29日
ホールジーホールジー
WENN.com
音楽界の新星として人気の歌手ホールジー(21)が、昨年、ひそかに妊娠・流産していたことを告白した。

ホールジーは、「Rolling Stone」誌のインタビューにて、およそ1年前のツアー中に、実は妊娠していたことを告白。インタビュー相手である同誌のライターが、自身の流産について書いた記事を読み、「息が止まったような気分だった」と、自身の経験について明かした。

ホールジーの妊娠が判明したのは、米シカゴのホテルにて、コンサートの準備中だったときのこと。頭の中は、当時「何が起きているの? 私はレコード契約を失うの? 全部を失ってしまうの? このままにしておくの? ファンはどう思う? ママはどう思う?」と、パニック状態だったという。

ステージに上がる1時間前に、下腹部からの出血がわかったときは、ショックから叫んでしまったとか。彼女自身が思い出す限り、最初に浮かんだのは、「ショーを中止にしなきゃ」という考えだったというが、結局はアシスタントに頼んで大人用のオムツを準備させ、誰かに強いられたわけではなく、自分の意思でオムツを着用し、痛み止めを飲んでショーを強行したという。

「これまでの人生の中で、もっとも怒りに満ちたパフォーマンスだった。人間であることを放棄したいと思った瞬間ですらあった。ショー、音楽、ホールジー、何であれ私がやっていること、それが何より優先すべきことだったの。それが間違いだったと気が付くまではね、ステージを降りて駐車場へ向かい、そこでとにかく吐きまくったわ」

いまだに流産の理由はわからず仕舞いだというが、彼女は「お酒もドラッグもやってなかった。ただ働きすぎていた」と、自分を責めているという。現在の心境を「ポップスターよりも、ママになりたい。世界中の何よりも」と打ち明けた。

このインタビューが明らかになると、ホールジーのもとには応援のコメントが殺到。その一方で、批判を浴びることにもなったようで、彼女はツイッターを通じ、「いつかあなたたちが理解してくれることを願います。ただ、誰にもその願いを託したりはしないわ」とコメント。「あれは1年前の出来事で、私は過去から成長し、いつかの未来で自分の家族を築ける可能性を、待ち望んでいます」と胸のうちを明かした。
 
【動画】新世代ポップ・アイコン ホールジー初来日インタビュー! アルバム「バッドランズ」は「私の世界観が伝わる」1枚(2016年5月30日)
新世代のスター歌手ホールジー(21)が、東京と大阪、2か所で来日公演を行うため、...
大注目の新星女性シンガー ホールジー Halseyが念願の初来日!「小さいころからずっと日本に来てみたかったの」(2016年5月6日)
話題急上昇中の米新人アーティスト、ホールジー(Halsey)が2016年5月4日...
全世界が熱狂する新世代の歌姫“ホールジー”は意外にも大の日本好き!「家にはセーラームーン、初音ミクなんかがあるわ!」(2015年12月18日)
アメリカの新しい世代を代表するアーティストとして一気に脚光を浴びている“ホールジ...
ジャスティン・ビーバー、新人歌手ホールジーとNYで堂々のデュエット【動画あり】(2015年11月20日)
11月18日、大人気歌手ジャスティン・ビーバーがNYで行われたTodayのライブ...
ジャスティン・ビーバー、ホールジーとコラボの新曲「ザ・フィーリング」をチラ見せ! 森の中で見つけたモノとは?[動画](2015年11月9日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、11月13日発売の新作アルバム「パーパス」より...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ