Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、破局直前から冷却期間を置いていた! 一方で復縁の可能性は…

2016年9月12日
テイラー・スウィフト / トム・ヒドルストンテイラー・スウィフト / トム・ヒドルストン
WENN.com
先週、破局が報じれらたテイラー・スウィフト(26)と、トム・ヒドルストン(35)が、別れる直前は冷却期間を置いていたことが明らかに。遠距離恋愛は、やはり難しかった?

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月で破局(2016年9月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(26)が、英俳優トム・ヒドルストン(35)と約3...

およそ3か月の交際期間で、自家用ジェットを飛ばすこともしばしばあったふたりだが、やはり距離には勝てなかった? 関係者がUsWeeklyに語ったところによると、「冷却期間を置こう」と決めたことが、結局、破局の呼び水になってしまったそう。

テイラーとトムにとって、付き合いはじめたころは、四六時中、一緒に過ごし「その状態に慣れてしまった」こともアダとなってしまったのだという。トムがオーストラリアで新作映画を撮影している間も、テイラーは出来る限り会おうとしてきたが、8月上旬には「全然、会えてない」と大ゲンカもしたそう。また、かねてから報じられているように「交際を公にするか否か」で意見が食い違ったこともあって、ついに別れを選ぶにいたったようだ。

なお、テイラーは「あんなにお互いに夢中になっていたふたりが、いまや別れてしまったことを、世界中が知っている」という現状を、少し恥ずかしく感じているのだとか。失恋でのダメージはあまりないようで、「普段通りに過ごし、トムについては話さない。曲を山ほど書いている」とのこと。一方で、関係者は復縁の可能性を「トムが映画を撮り終え、アメリカに戻ってくれば」という条件つきで、「アリ」と断言。「それほど彼女がトムと過ごした時間は、素晴らしいものだった」としている。
 
テイラー・スウィフト、新曲に向けてすでにスタジオ入り! 親友ジジ・ハディッドが明かす(2016年9月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、新曲に向けてすでにスタジオ入りしているようだ。テ...
破局したテイラー・スウィフト、シングル生活をさっそく謳歌! 友人リリー・オルドリッジとガールズナイトをエンジョイ(2016年9月9日)
先日、俳優のトム・ヒドルストンと破局したと報じられた、人気歌手テイラー・スウィフ...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、破局きっかけは“授賞式”? セレブならではの悩みが原因か(2016年9月8日)
現地時間9月6日、テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が、3...
テイラー・スウィフト、恋人に会うためプライベートジェットを用意! トム・ヒドルストンを飛ばさせる(2016年8月18日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、恋人のためにセレブっぷりを発揮。プライベートジェ...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、プライベートジェットで移動! おそろいコーデでロサンゼルスへ(2016年7月8日)
テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)の熱愛報道が止まらない!...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ