Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新曲に向けてすでにスタジオ入り! 親友ジジ・ハディッドが明かす

2016年9月12日
テイラー・スウィフト、ジジ・ハディッドテイラー・スウィフト、ジジ・ハディッド
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、新曲に向けてすでにスタジオ入りしているようだ。テイラーの親友でモデルのジジ・ハディッドが明かした。

テイラーは現地時間9日、ニューヨーク・ファッション・ウィークのトミーヒルフィガーのランウェイを鑑賞。親友ジジの活躍を見守った。その後、ジジはバックステージでETOnlineのインタビューに応じ、テイラーが音楽活動を再開したと述べた。

「テイラーは本当に素晴らしい友人よ。すでにスタジオに戻っているのに、私のために時間を割いてくれたの。すごく感謝しているの」

テイラーはランウェイを歩くジジの動画をインスタに公開。「あなたのことを誇りに思うわ!」と、親友の活躍を褒め称えている。



「1989ワールド・ツアー」終了後、音楽活動を休止していたテイラー。彼女の新曲が今から待ちきれない。
 
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトが謝罪したら仲直りしてもいいと爆弾発言(2016年9月12日)
米歌手のケイティ・ペリーが10日、TwitterのQ&Aセッションで、宿敵の米人...
破局したテイラー・スウィフト、シングル生活をさっそく謳歌! 友人リリー・オルドリッジとガールズナイトをエンジョイ(2016年9月9日)
先日、俳優のトム・ヒドルストンと破局したと報じられた、人気歌手テイラー・スウィフ...
テイラー・スウィフト、交通事故遺族のため50万円を寄付! 「どうか私があなたを思っていることを心にとめておいて」(2016年9月9日)
テイラー・スウィフト(26)が、交通事故で死去した女性の遺族に、5000ドル(約...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトとの破局を赤裸々に振り返る! 「地獄のような大騒動だった」(2016年9月8日)
英俳優トム・ヒドルストンと3か月の交際の末、破局したテイラー・スウィフト。突然の...
テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、破局きっかけは“授賞式”? セレブならではの悩みが原因か(2016年9月8日)
現地時間9月6日、テイラー・スウィフト(26)とトム・ヒドルストン(35)が、3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ