Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクシーエンジェルのリリー・オルドリッジ、モデルとしてがんばれるのは「家族」のおかげ

2016年12月15日
リリー・オルドリッジリリー・オルドリッジ
WENN.com
米人気モデルのリリー・オルドリッジ(31)は、モデルだった母ローラ・ライオンズにならってファッション業界を仕事に選び、いまでは需要が最も高いモデルの仲間入りを果たしている。

そんなリリーの姉サフロンと妹ルビーも同じくモデルであり、兄のマイルズは兄姉妹の父親アランと同じく写真家と、いずれも創造的な仕事を選んでいる一家である。

「わたしの家族は、みなとてもクリエイティブなの。それは誇らしいことで、もっとわたしも頑張らなければいけない、という刺激になるわ」と、リリーは月刊誌Hello! Fashionに対して語っている。

「わたしたち一家はとても仲良しで、毎日のように会話をしているのよ。サフロンは、いまだにわたしの憧れのアイドルであり、尊敬しているし、たくさんアドバイスも貰って来た。母はわたしに、勤勉の大切さやいつも礼儀正しくいること、そしてプロであることの大切さを教えてくれた。ルビーは、わたしから何か教わる必要がないほど、ステキな人間だわ」

夫である米ロックバンドの「キングス・オブ・レオン」 のカレブ・フォローウィルとの間に4歳になる娘ディクシーちゃんもいて、いまは自分の家庭もあるリリーは、仕事のない時の自分の日常が、ディクシーちゃんを学校に送り迎えしたり家の用事を片づけたりして過ぎていくのだと微笑んだ。

「トミー ヒルフィガー」や「コーチ」をはじめとする有名ブランドの広告に登場し、Vogue誌の表紙も飾ってきたリリーだが、やはり一番印象に強いのはランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の“エンジェル”としてのリリー。先頃行われた同ブランド毎年暮れ恒例のファッションショーで、リリーも当然ランウェイを歩いている。

「キャットウォークを歩く仕事はどれも楽しむようにしているけれど、“ファンタジー・ブラ”を着けていようがいまいが、このショーは興奮度もプレッシャーも緊張も大きいの。ランウェイに出る前には、みんなお互いを励ますようにしているのよ!」

© Cover Media/amanaimages
 
破局したテイラー・スウィフト、シングル生活をさっそく謳歌! 友人リリー・オルドリッジとガールズナイトをエンジョイ(2016年9月9日)
先日、俳優のトム・ヒドルストンと破局したと報じられた、人気歌手テイラー・スウィフトが、友人でモデルのリリー・オルドリッジと夜出かけている現場がパパラッチされた。eonline.comなどが伝えている。...
ヴィクシーエンジェル リリー・オルドリッジ、親友テイラー・スウィフトを「名誉エンジェル」に認定(2015年2月27日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェルズ”の一員である、リリー・オルドリッジ(29)が、親友で歌手のテイラー・スウィフト(25)を、“名誉エンジェル”に認定した。 ...
リリー・オルドリッジ、3歳の我が子の結婚式に備えて早くも貯金開始!?(2015年8月13日)
ランジェリーの人気ブランド「ヴィクトリア・シークレット」の看板モデルとして知られるリリー・オルドリッジ(29)が、娘の挙式費用を貯金しようと夫に提案して却下されたことがあると告白した。リリーとロックバ...
「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー出演モデルが集結! 豪華すぎる集合写真が話題に[写真](2016年11月29日)
大人気ランジェリー・ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーのため、出演モデルがフランス・パリに集結。本番に先駆け、超豪華な集合写真が公開された。 今年初めてフランス・パリで開催予...
ヴィクシーエンジェルがブルーノ・マーズ「24K・マジック」をリップシンク! キュートでセクシーな動画が公開(2016年12月5日)
米歌手のブルーノ・マーズの最新ヒット曲「24K・マジック」を、人気下着ブランド「...
ブルーノ・マーズ、「VS」ファッションショーで最新曲を披露し会場の興奮は最高潮に! ファンタジー・ブラも登場[動画](2016年12月7日)
11月30日、パリで人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッション...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ