Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレック、バットマンの映画についての質問は「NG!」 そのワケは…?

2017年1月20日
ベン・アフレックベン・アフレック
WENN.com
俳優で映画監督のベン・アフレック(44)は、バットマンの新作にまつわる質問に飽き飽きしていて、現在携わっている作品に集中したいと語った。

ベンは昨年公開された「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」でバットマンとしてデビューし、今後公開予定の「ジャスティス・リーグ」でもバットマンを演じる。その一方、現在は仮に「The Batman(原題)」と呼ばれている映画の制作も進めている。

ファンはこの作品のニュースを待ちわびているが、ベンはこの映画にはじっくり時間をかけると説明し、むしろ現地1月13日に公開される映画「夜に生きる」について語ろうとした。

「またか、イライラするね(バットマンの映画について何度も質問を受けて)」と米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューで語ったベン。

「僕がバットマンについて語ると、クリックベイト(ユーザーをあおって誘う広告)になってしまう。でも『夜に生きる』には2年ほど取り組んできたけど、この作品については誰も質問してくれないんだ」

「みんなバットマンのことだけ聞いてくる」と続けたベン。

「バットマンは制作進行中さ。すごい映画になるよ。僕らは特別な作品にしようと取り組んでいる。いいものを作るために時間をかけている。正しいやり方でやろうとしている。ファンの人たちが喜んでくれるようにね」

先日ベンは「The Batman」の脚本がまだ完成していないと明かし、最終的な脚本に満足できなければこの映画を降板するそうだ。

ベンは英The Guardian紙に、「もし脚本がうまくいかなければ、やめた方がいいと思っている」と語っていた。

© Cover Media/amanaimages
 
ベン・アフレックはテイラー・スウィフトが大のお気に入り! そのワケとは?[動画あり](2017年1月11日)
米人気俳優のベン・アフレックがトーク番組「The Ellen DeGeneres Show」に出演し、仕事や私生活についてたっぷりと語った。 番組司会者のエレン・デジェネレスがベンに、20年前「グッ...
2016年最も興行収入を稼いだ俳優ランキングTOP10が発表! 1位に輝いたのは・・?(2016年12月29日)
Forbes誌が2016年最も興行収入を稼いだ俳優・女優ランキングを発表した。1位に輝いたのは「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」でブラックウィドーを演じたスカーレット・ヨハンソンだった。スカーレ...