Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、新恋人サム・アスガリに浮気疑惑!? サムの“恋人”と名乗る女性が登場&キス写真も[写真あり]

2017年1月20日
ブリトニー・スピアーズブリトニー・スピアーズ
WENN.com
歌手ブリトニー・スピアーズ(35)の新恋人サム・アスガリに浮気疑惑が浮上している。米The Dirtyが伝えている。

ブリトニー・スピアーズ&新恋人、ラブラブが止まらない!今度は「犬」になり2ショット写真(2017年1月10日)
米歌手のブリトニー・スピアーズが、恋人のサム・アスガリとのラブラブ2ショットをインスタグラムに投稿した。


ブリトニーは最新アルバム「グローリー」の収録曲「スランバー・パーティ」のミュージックビデオで共演した俳優・モデルのサム・アスガリと昨年11月から交際している。約1週間前にも自らツーショットをインスタグラムに投稿するなど、彼女は新恋人にすっかり熱を上げている様子だ。

しかし、モーガン・オスマンというアメリカ人女性が、サム・アスガリの“現在の恋人”であると主張していることがわかった。

サム・アスガリとモーガン・オスマンのキス写真サム・アスガリとモーガン・オスマンのキス写真
米The Dirtyより


米リアリティ番組「Bad Girls Club」に一時期出演していたというモーガンは先週末、インスタグラムにサムとのキス写真を投稿した(現在は削除済み)。この写真が投稿された後、モーガンはThe Dirtyに対し、「どうして私が攻撃されるのかわからない。サム・アスガリは浮気したのよ。ブリトニーは良い人そうだから、申し訳なく思うわ」と話した。

モーガン・オスマンモーガン・オスマン
@morganbosman_ / Instagram


さらに、モーガンは「私たちが本当に交際していることを証明するビデオと写真を持っているわ。ブリトニーは彼に利用されているだけ」と話していると伝えられている。

順調に交際が進んでいるように思われたブリトニーとサムだが、ここにきて思わぬ展開に。しかし、問題のキス写真はずっと前に撮影されたものではないかという意見もあり、サムの浮気疑惑に関する真偽のほどは不明だ。
 
ブリトニー・スピアーズ、ウワサの新恋人との交際を宣言[写真あり](2017年1月5日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズが、新恋人と噂のサム・アスガリとの写真をSNSで公開し、新年を祝った。 ブリトニーとサムは、恋人同士を演じたニューシングル「スランバー・パーティー」のミュージックビデ...
ブリトニー・スピアーズ、噂の新恋人との関係がヒートアップ! ベッド?で撮ったラブラブ2ショット動画を公開(2016年12月27日)
米人気歌手のブリトニー・スピアーズが、新恋人と噂されるパーソナルトレーナーのサム・アスガリと共に撮影したクリスマスのメッセージ動画をスナップチャットに投稿した。 【動画】ブリトニー・スピアーズ スナ...
「ブリトニー・スピアーズが事故死」!? トンデモ報道が流れた理由って?(2016年12月27日)
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(35)の事故死が発表? 驚きのニュースが流れた経緯とは? ブリトニーのレーベルが運営する公式ツイッターアカウント「Sony Music Global」は、現地時間12...
ブリトニー・スピアーズと新恋人のロマンスに家族や周囲は不信感? その理由とは・・・?(2016年12月14日)
人気歌手のブリトニー・スピアーズ(35)の家族は、彼女の曲「スランバー・パーティー」のミュージック・ビデオで共演したサム・アスガリ(22)とブリトニーの新しいロマンスを心配しているという。 【動画】...
ブリトニー・スピアーズ、MVで共演したホットなモデルとディナーデート! 二人の関係は…?[写真あり](2016年11月28日)
歌手のブリトニー・スピアーズが、ミュージックビデオで共演した男性モデルとディナーデートを楽しんだようだ。英デイリー・メールなどが伝えている。 ブリトニーがデートした相手は、先日公開された「スランバー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ