Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

岩に落書きしバッシングを受けたヴァネッサ・ハジェンズが、潔白を主張! 「傷をつけたわけじゃない」

2017年2月2日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
WENN.com
昨年にアリゾナ州の国立保護地域にある岩を傷つけたことで批判された女優のヴァネッサ・ハジェンズ(28)が、身の潔白を主張している。

米TV映画「ハイスクール・ミュージカル」などで知られるヴァネッサは2016年2月、バレンタインデーの週末を恋人のオースティン・バトラーと一緒に同州セドナにあるココニノ国立の森ですごした際、赤い岩に自分たちの名前を彫ってハートでかたどった画像をInstagramに公開し、批判を浴びた。画像はすぐに削除したが、レッドロック・レンジャー地区当局の目に留まり、「合衆国の自然表面や資産を傷つけること」を禁じた連邦法の違反で1,000ドルの罰金を命じられたとされる。

ここへ来て、ヴァネッサは初めて騒動について口を開き、岩に永久に残る傷をつけたわけではなく、落書きは雨が降ればすぐに消えるものだったとラジオ局「SiriusXM」の番組「Sway in the Morning」で司会のスウェイ・キャロウェイに語った。

「セドナでの出来事はこういうことなの」とヴァネッサは打ち明けた。「ボーイフレンドと一緒にハイキング中に石で岩に名前を書いたら、岩を傷つけたと批判されたの。でも文字通り、石ころで岩に書いただけよ。チョークで書いたようなもので、こすればすぐに消えるわ」

またヴァネッサは「母なる自然」とセドナが大好きだとも語り、誤解されて本当に悔しかったとも告白した。

「人や土地を軽視したつもりはないわ。カギで引っ掻いたのとは違う」とヴァネッサは続けた。「騒ぎを起こして『すいませんでした』という意味で国立公園にたくさんの寄付をしたけれど、でも雨が降ればすぐに洗い流されるくらいのものだったわ」

©Cover Media/amanaimages
 
ヴァネッサ・ハジェンズ、バレンタインデーの軽率な行動で罰金! 10万円を支払う羽目に(2016年5月16日)
人気女優のヴァネッサ・ハジェンズが、バレンタインデーに取った軽率な行動が原因で、10万円の罰金を支払ったことがわかった。 ヴァネッサは、バレンタインデー当日の2月14日、恋人のオースティン・バトラー...
ヴァネッサ・ハジェンズ主演! DCコミックスの新作コメディ「Powerless」の予告編が公開[動画あり](2017年1月6日)
ヴァネッサ・ハジェンズ主演の、DCコミックスの世界が舞台の新作コメディ「Powerless」の予告映像がお披露目された。 「Powerless」は、DCコミックスのスーパーヒーローやヴィランたちがい...
「ハイスクール・ミュージカル」ヴァネッサ・ハジェンズ&アシュレイ・ティスデイルが突然のコラボでデュエットを披露! ファンは歓喜(2017年1月5日)
米人気映画「ハイスクール・ミュージカル」などで知られる女優のアシュレイ・ティスデイルが、アシュレイ自身のYouTubeチャンネルで、親友であり同じく「ハイスクール・ミュージカル」の共演者であるヴァネッ...
【まとめ】セレブもクリスマスが大好き! テイラー、アリアナ、ヴァネッサなど人気セレブのクリスマス写真をチェック[写真あり](2016年12月26日)
誰もが心躍るクリスマス。人気セレブらも、年に一度の一大行事に大盛り上がり。セレブのクリスマスの過ごし方とは? ■テイラー・スウィフト:友人でモデルのリリー・オルドリッジ、そして幼なじみのアビゲイル・...
ヴァネッサ・ハジェンズ、強烈な巻毛にもう不満は抱かない! 「今はこの髪を活かしてるの」(2016年8月4日)
映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのガブリエラ役で有名になり、その後もコメディ映画「Spring Breakers」などで主演を務め活躍している米女優のヴァネッサ・ハジェンズ(27)。 ...
セレーナ・ゴメスのコンサートに、「ハイスクール・ミュージカル」メンバー、コーディー・シンプソンなど豪華セレブが大集合[写真あり](2016年7月11日)
現在世界ツアー中の人気歌手セレーナ・ゴメスの米LA公演に、豪華セレブが大集合したようだ。eonline.comなどが伝えている。 米時間7月8日、セレーナの世界ツアー「リバイバル・ツアー」の米LA公...
ザック・エフロンが、ヴァネッサ・ハジェンズら「HSM」キャストとの懐かし写真を公開!「永遠に大好き」[写真](2016年5月30日)
米人気俳優のザック・エフロンが、ブレイクのきっかけとなった作品「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの共演者らと撮影した過去の写真を投稿。「永遠に大好き」とのキャプションを添え、仲間たちへの愛をアピー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ