Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

タイガー・ウッズ、飲酒運転の容疑で逮捕される

2017年5月30日
タイガー・ウッズタイガー・ウッズ
ftw.usatoday.comより
プロゴルファーのタイガー・ウッズが、飲酒運転の容疑で逮捕され、その後釈放された。ftw.usatoday.comなどが伝えている。

米時間5月29日の午前3時頃、タイガー・ウッズはフロリダ州・ジュピターを運転していたところ、飲酒または薬物使用の疑いがあるとして逮捕された。

午前7時18分にパームビーチ・カウンティの拘置所に身柄を移されたタイガー・ウッズだが、約4時間後の10時50分に釈放された。

逮捕された時のマグショット。



その日の午後、タイガー・ウッズは声明を発表。「自分がしたことの重大さについては理解しています。そして自分の行動のすべての責任をとります」「アルコールは無関係であったことをみなさんに知ってほしいです。今回の件は処方薬の予想外の反応が原因でした。複数の処方薬を摂取すると、こんなにも強い反応が出るとは知りませんでした」と飲酒運転ではなかったことを主張した。

タイガー・ウッズは先月、腰と足の痛みを和らげるための手術をし、処方薬はそのための薬だったと言われている。
 
飲酒運転の罰はジャスティン・ビーバーのCMを見続けること!? 絶大な効果を発揮した米警察のユニークな試みとは(2017年2月7日)
ジャスティン・ビーバー(22)の新CMが罰則に? 米警察が「飲酒運転したらアレを見せるぞ」とツイートした結果… 一大行事「スーパーボウル」を控えた週末、浮かれた市民に向けた米ミネソタ州ワイオミング市...
ディズニースターのデビー・ライアン、飲酒運転容疑により保護観察処分へ(2016年7月1日)
今年4月に飲酒運転の容疑で逮捕された、女優デビー・ライアン(23)が、保護観察処分を受けることとなった。 デビーは女優として、10代のころからディズニーチャンネルのドラマシリーズ「ジェシー!」や「ス...
ディズニー人気ドラマ「ジェシー!」デビー・ライアンが飲酒運転で逮捕! 本人は「心から申し訳ない」と謝罪(2016年4月14日)
ディズニーチャンネルのドラマシリーズ「ジェシー!」や「スイート・ライフ オン・クルーズ」で知られる女優デビー・ライアン(22)が、飲酒運転の罪で逮捕された。 米TMZによれば、デビーは先週、米ロサン...
「フルハウス」ジョン・ステイモス、飲酒運転事件や睡眠薬依存など苦難の日々について赤裸々に語る(2016年1月5日)
海外ドラマ「フルハウス」「ER緊急救命室」などへの出演で知られる俳優ジョン・ステイモス(52)が、ラジオ番組に出演し、リハビリ施設への入所や飲酒運転での逮捕、睡眠薬への依存などについて赤裸々に語った。...
「NCIS」マイケル・ウェザリー、飲酒運転で逮捕(2015年11月27日)
人気海外ドラマ「NCIS ~ネイビー犯罪捜査班」でアンソニー・ディノッゾを演じる俳優マイケル・ウェザリー(47)が飲酒運転で逮捕されていたことがわかった。米TMZが伝えている。 今月のある日、ウェザ...
飲酒運転・逮捕騒動のジョン・ステイモスがさっそく仕事に復帰! ゆかいな写真や動画を公開し健在ぶりアピール(2015年6月16日)
飲酒運転の容疑により逮捕されたジョン・ステイモス(51)だが、さっそく仕事へ復帰。SNSも頻繁に更新し、健在ぶりをアピールしている。 ジョンは6月12日夜、米カリフォルニア州にて、飲酒、もしくはなん...
ジャスティン・ビーバー、危険運転と暴行容疑で再び逮捕 セレーナ・ゴメスの目の前で起こった事件の顛末は?(2014年9月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、今年1月に続き、再び逮捕。現場には、現在復縁がウワサされるセレーナ・ゴメス(22)の姿があったという。 今年1月23日(現地時間)、危険運転と飲酒運転の容疑...