Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、生まれたての双子とともに入院継続 双子が抱える「軽い問題」が原因か

2017年6月20日
双子を妊娠中に、ビヨンセがグラミー賞で行ったパフォーマンス双子を妊娠中に、ビヨンセがグラミー賞で行ったパフォーマンス
WENN.com
ビヨンセ(35)が、誕生したばかりの双子とともに、以前、入院中であることが明らかとなった。

米TMZによれば、米ロサンゼルスの病院にて、ビヨンセが男女の双子を出産したのは、6月12日とのこと。同メディアは同時に、双子が「(医療上の)軽めの問題」を抱えているため、医師の許可が下りず、依然、入院中であることを伝えている。

なお、ビヨンセも同じく病院にとどまっているというが、関係者によれば「彼女は大丈夫」とのこと。双子が抱える「問題」の詳細は明らかになっていない。

同メディアは続報として、ビヨンセの夫であり、双子の父親であるジェイ・Z(47)が、6月19日に、双子の誕生以来、初めて外出を目撃されたことを報道。これまで妻とともに病院へとどまっていたジェイが、初めて子どもやビヨンセのもとを離れたということを、「いい兆しなのでは?」と報じている。
 
ビヨンセが双子を出産! 気になる性別は…?(2017年6月19日)
歌手のビヨンセ(35)が、先週双子を出産したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 今年2月に、双子を妊娠していることを公表したビヨンセ。大きくなっていくお腹をたびたび公開していたが、先週つ...
ビヨンセ&ジェイ・Zの愛娘ブルー・アイビーちゃんが超可愛いダンスを披露! ママゆずりの腕前はどんなもの?[動画あり](2017年6月6日)
人気歌手ビヨンセとラッパーのジェイ・Z娘、ブルー・アイビーちゃん(5)がバレエの発表会にてダンスをする場面がカメラに収められた。 TMZによると、ブルー・アイビーちゃんは6月3日、学校で行われたバレ...
双子を妊娠中のビヨンセ、大きくなったお腹を披露! 娘のブルー・アイビーちゃんとビキニ姿でニッコリ[写真あり](2017年5月31日)
双子を妊娠中のビヨンセがビキニを着た写真をインスタグラムで投稿。娘のブルー・アイビーちゃんを抱っこし、大きくなったお腹を披露した。 Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿 ...
「ビヨンセがレストランで注文する」写真で、ファンが大喜利大会を開催! あなたならこの写真に、どう台詞をつける?(2017年4月28日)
ビヨンセ(35)が公開した、レストランにてウェイトレス相手に何か話しかけているという写真が、ファンのツボをストライク。SNS上は、この写真を用いた大喜利大会で祭り状態だ。 話題の写真は、胸元がパック...
ビヨンセが超イケてる妊婦写真をシェア! 「デスチャ」メンバーも勢ぞろいし話題沸騰[写真・動画あり](2017年4月25日)
人気ラッパーのジェイ・Zとの間に双子を妊娠している歌手のビヨンセが素敵すぎる妊婦ファッションを披露し話題を呼んでいる。 ビヨンセが自身のインスタグラムにシェアしたのは、ぽっこりお腹の彼女が、丈の短い...