Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イアン・サマーホルダー&ニッキー・リード夫妻に待望の第一子が誕生! 気になる性別と名前は・・?

2017年8月15日
ニッキー・リード、イアン・サマーホルダー(右)ニッキー・リード、イアン・サマーホルダー(右)
WENN.com
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のイアン・サマーホルダーと、映画「トワイライト」シリーズのニッキー・リード夫妻に第一子となる女児が誕生していたことがわかった。

米E!Newsよれば、イアン・サマーホルダーの妻ニッキー・リードは、7月25日に夫妻にとって第一子となる女児を出産したとのこと。女児は、ボーディ・ソレイユ・リード・サマーホルダーと名付けられたという。

ニッキーは今年5月、イアンとの子を授かったことをインスタグラムで報告。「わたしたちの友達、家族、世界のみんなへ。生まれてきてから38年の中で、こんなにもパワフルで美しい出来事を経験したことはありません」と、誕生を待ち詫びていることを明かしていた。

また、出産前に受けた直近のインタビューでは、子供の誕生後の生活について「赤ちゃん(誕生後の)最初の1か月は、自分たちだけで過ごすわ。赤ちゃんが生まれたら、1か月は私たち3人だけでひっそりと暮らすの。訪問客は断って、電話の電源も切るつもり。だから、私たちが連絡を取ることは期待できないわね。最初の30日が戻ってくることはないから、私たちは(その30日を)存分に味わいたいの」とも語っていた。
 
イアン・サマーホルダー&ニッキー・リード「ヴァンパイア」カップルが第1子を授かる!「今まで一番パワフルで美しいできごと」 [写真あり](2017年5月8日)
テレビシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られるイアン・サマーホルダーが、映画「トワイライト」シリーズで知られる女優で妻のニッキー・リードとの間に第一子を授かったことを自身のインスタグラムで明か...
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」が全話撮影終了! イアン・サマーホルダー、ニーナ・ドブレフらが感謝のメッセージを公開 「8年間ありがとう」(2017年2月10日)
放送開始から8年を経て、いよいよファイナル・シーズンを迎える米人気吸血鬼ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」。キャストたちが、それぞれのsnsに最後の撮影現場の様子や感謝の気持ちを表した投稿を公開した...
ニッキー・リード、夫イアン・サマーホルダーの元恋人ニーナ・ドブレフとの不仲説を一蹴[写真あり](2017年2月10日)
女優のニッキー・リード(28)と、夫で俳優のイアン・サマーホルダーの元恋人だったニーナ・ドブレフが、3人で一緒に撮った写真をInstagramで公開し、不仲説を否定した。 イアンは米人気TVシリーズ...
クリスティアーノ・ロナウド、双子誕生から間もなくまたまたパパに! 恋人の妊娠を公表(2017年7月19日)
双子の誕生が記憶に新しい中、ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)が、またまたパパに。恋人の妊娠を公表した。 クリスティアーノは、先月末に双子の誕生を発表。米TMZは、この子た...
ビヨンセが双子を出産! 気になる性別は…?(2017年6月19日)
歌手のビヨンセ(35)が、先週双子を出産したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 今年2月に、双子を妊娠していることを公表したビヨンセ。大きくなっていくお腹をたびたび公開していたが、先週つ...
ブラッドリー・クーパー&モデルで交際相手のイリーナ・シェイクに第一子誕生(2017年4月10日)
映画「ハングオーバー!」などで知られる俳優のブラッドリー・クーパー(42)と、交際相手であるロシア人モデルのイリーナ・シェイク(31)に第一子が誕生した。 関係者がPeople誌に話したところによる...