Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティアーノ・ロナウド、双子誕生から間もなくまたまたパパに! 恋人の妊娠を公表

2017年7月19日
クリスティアーノ・ロナウドと、ジョージナ・ロドリゲスクリスティアーノ・ロナウドと、ジョージナ・ロドリゲス
@cristiano / Instagram
双子の誕生が記憶に新しい中、ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)が、またまたパパに。恋人の妊娠を公表した。

クリスティアーノは、先月末に双子の誕生を発表。米TMZは、この子たちはアメリカにて代理出産で誕生し、エヴァ、マテオと名付けられたと報じている。クリスティアーノ本人が双子の詳細に言及したことはないものの、長男クリスティアーノJr(7)を含めた4人の家族写真を公開しており、まさに幸せ真っ盛りといった様相だ。

Blessed

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿 -



そんな彼に、またまたハッピーニュースが。7月13日、El Mundoのインタビューにて、恋人ジョージナ・ロドリフェスの妊娠を幸せに思っているかと問われると、「もちろん、すごくね」と肯定。近ごろモデルであるジョージナのお腹が大きく膨らんでいたことから、彼女の妊娠がウワサされていた。

詳細は明かされていないものの、近くクリスティアーノ・ロナウドが、四児の父となることは間違いないようだ。
 
クリスティアーノ・ロナウド、生まれたての双子をまたまた公開! お兄ちゃんになった、長男の姿も[写真](2017年7月5日)
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)が、先月、誕生したばかりの双子、そして7歳になる長男クリスティアーノJrとの“家族写真”を公開した。 先月、晴れて三児の父となったクリステ...
クリスティアーノ・ロナウド、新たに双子の父親になったことを公表! 「ようやく会えて、とても幸せ」[写真](2017年6月30日)
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)が、新たに双子の父親となったことを明らかにした。 ロナウドは、自身のSNSを通じ「新しいふたつの愛を、この腕に抱くことができてとても幸せ」...
クリスティアーノ・ロナウドに、レイプ疑惑が再浮上! ドイツ紙が“証拠”を掲載(2017年5月1日)
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)にかけられた、レイプ疑惑が再び浮上。彼が被害者の女性に、高額の口止め料を払っていたと報じられている。 この事件は、2009年にクリスティア...
クリスティアーノ・ロナウド、評判さんざんな胸像の出来に制作者が反論! 「本人はあれがお気に入り」(2017年3月31日)
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)の胸像が、本人とちっとも似ていない上に、酷い面構えだと話題だ。あまりのバイラルぶりに、制作者が自ら弁護に乗り出てきた。 この胸像は、クリス...
クリスティアーノ・ロナウド 今話題のマネキンチャレンジに挑戦! パンツ一丁でムキムキの肉体美披露(2016年11月15日)
世界的有名サッカー選手、クリスティアーノ・ロナウドが今月13日、「マネキンチャレンジ」に挑戦。パンツ一丁姿の動画が投稿され話題を呼んでいる。 マネキンチャレンジとは、ビデオで撮影されている間、マネキ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ