Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レオナルド・ディカプリオ&ケイト・ウィンスレットが一緒にお出かけ! まるでカップルのような写真が話題に[写真あり]

2017年8月17日
レオナルド・ディカプリオと、ケイト・ウィンスレットレオナルド・ディカプリオと、ケイト・ウィンスレット
WENN.com
俳優のレオナルド・ディカプリオ(42)と、親友で女優のケイト・ウィンスレット(41)が一緒にプールで過ごす写真が公開され、まるでカップルのように見えると話題になっている。米US Weeklyなどが伝えている。

映画「タイタニック」で共演し、20年来の友人であるレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレット。

そんな2人が、7月26日にフランス・サントロペで一緒にプールでリラックスしている時の写真が公開された。



2人は水着姿で、たまに寄り添って歩いている写真も。まるでカップルのように見えると話題になっている。



この写真が公開されるとネット上では、2人の長年の友情に感動する声や、ぜひ付き合ってほしいという声があがっている。

レオはシングルだが、ケイトは結婚しているので交際の可能性はないが、2人の友情は特別なもののようだ。
 
映画「タイタニック」の結末は間違っている!? TV番組の指摘に監督が反論(2017年2月2日)
映画「タイタニック」を手がけたジェームズ・キャメロン監督が、同作のエンディングは非現実だと指摘したTV番組を批判した。 監督が批判したのは、オーストラリアの「怪しい伝説」というTV番組。ディスカバリ...
映画「タイタニック」映画史上最高のキスシーンに選出(2017年1月10日)
ケイト・ウィンスレットとレオナルド・ディカプリオが「タイタニック」で見せたキスシーンが、映画史上最高のキスに選ばれた。   現在では共にオスカー俳優となったケイトとレオは、1997年に公開され、191...
ケイト・ウィンスレット、「タイタニック」で共演したレオナルド・ディカプリオのオスカー受賞を猛烈サポート(2016年1月22日)
英女優のケイト・ウィンスレットにとって、今年のアカデミー賞(R)授賞式はちょっと気まずいものになりそうだ。 最新作「スティーブ・ジョブズ」で共演したマイケル・ファスベンダーよりも、レオナルド・ディカ...
ケイト・ウィンスレットが、レオナルド・ディカプリオとの「タイタニック」ロマンスを期待するファン心をバッサリ! 「レオは私を女だとすら思っていない」(2014年10月6日)
1912年に実際に起きた、豪華客船タイタニック号の沈没事故を題材にし、身分違いの悲恋を描き、大きくヒットした映画「タイタニック」(1997)。当時、主演を務めたレオナルド・ディカプリオ(39)と、ケイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ