Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ママと恋に落ちるまで」ニール・パトリック・ハリスが同性愛パートナーと共に双子のパパに

2010年8月16日
人気コメディ「ママと恋に落ちるまで」(原題:How I Met Your Mother)でバーニー・スティンソン役を演じている二ール・パトリック・ハリスが、同性愛パートーナーと共に父親になることが明らかになった。

米E!が報じた内容によると、ニールと交際相手のデヴィッド・ブーティカは、今年10月に代理出産により双子を迎える。ニールはTwitterで「この秋、デヴィッドと私は双子の親になります。とても興奮しているし、不安だけれど嬉しい!」「報道陣が我々のプライバシーを尊重してくれると良いのだけれど」と親になる喜びを語った。

ニールと2歳年下のデビッドは、2004年に交際をスタート。2007年度エミー授賞式に一緒に出席し交際をオープンにした。デヴィッドが「ママと恋に落ちるまで」にゲスト出演した際には「ニールと付き合っているから、コネ出演できた」と悪く噂されたが、外野の声を気にせず順調に愛を育んできた。

2人は昨年、ロサンゼルスの代理母斡旋事務所を訪れる姿を目撃されており、家庭を築く準備段階に入ったと報じられていた。なお、アメリカでは赤ちゃんの誕生前に母親の女友達や女性の身内の主催でプレ出産パーティー"ベビーシャワー"が開催されるが、ニールたちも今月中に行う予定とのことだ。

37歳になるニールは、16歳の時に演じた10代の天才外科医「天才少年ドギー・ハウザー」のドギー役で大ブレイクし、2005年に放送開始された人気コメディ「ママと恋に落ちるまで」で再ブレイクした実力派俳優。リバイバル版「キャバレー」「アサシンズ」「proof~証明」などブロードウェイでも活躍しており、トニー賞やエミー賞の司会進行役、舞台監督をつとめるなど多彩な才能の持ち主として注目されている。
{{3}}

【関連ニュース】
"いつでもジャージのスー先生"「Glee」ジェーン・リンチが同性愛婚へ(2010年6月3日)
ゲイだとカミングアウトした「ウィル&グレイス」ショーン・ヘイズがトニー賞司会者に(2010年5月27日)
「SATC」シンシア・ニクソン ヌードシーン、同性愛を赤裸々に告白(2010年5月18日)
「アリー・myラブ」“絶対零度のネル”ポーシャ・デ・ロッシが摂食障害、同性愛について全部明かした(2010年4月12日)
あの“ドギー・ハウザー”が歌って踊る! ニール・パトリック・ハリスが「Glee」にゲスト出演(2010年1月22日)
「スター・トレック」ジョージ・タケイ結婚許可書を取得(2008年6月18日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ