Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ラブ・ヒューイットの役に立つ恋愛バイブル

2010年10月28日
人気スピリチュアル海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」のジェニファー・ラブ・ヒューイットの恋人は、ジェニファーをデートに誘うために彼女の著書を参考にしたそうだ。

7月からアレックス・べーと交際しているジェニファーは、恋愛に関するアドバイスを記した著書「The Day I Shot Cupid」を今年始めに発表しているが、アレックスはジェニファーのことをもっと理解するために、この本を読んで勉強したのだと語った。

「この本はすごくいろんなことが書いてあるんだ。必要なことは全部学んだよ。最初にジェニファーに会ったとき、何をすべきで何をすべきじゃないかって言うことが全部分かっていたんだから。」

かつてジェイミー・ケネディー、ジョン・メイヤー、ロス・マッコール、カーソン・デイリーなどと交際していたジェニファーは、自分の恋愛が頻繁に注目の的となっていることから、この本を執筆したと語った。

「私の恋愛についてみんなが書いているでしょ。自分の恋愛観やデートとかについて意見を述べるときが来たと思ったの。」

2人はドッジ・ロックンロール・ロサンゼルス・ハーフ・マラソンに参加し、初めて公の場に2人で姿を現した。

ジェニファーのどこに魅了されたかと聞かれたアレックスは、「彼女の目、美しさ、それからマラソンの実力だよ!とにかく魅力的だったのは目。僕らはいつもハッピーだよ」と話した。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ