Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

男運のない女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット、ついに素人をツイッターでナンパ

2011年8月10日
人気スピリチュアル海外ドラマ「ゴースト 天国からのささやき」主演のジェニファー・ラブ・ヒューイットに新恋人が発覚。相手はなんと恋愛勝ち抜きリアリティ番組に出演する素人男性だというから驚きだ。

リアリティ番組「The Bachelorette」シーズン7でファイナリストまで残るが、あえなく玉砕してしまったベン・フラジニク。彼は番組内で彼女を作ることはできなかったが、なんと実生活ではゴールデン・グローブ賞にノミネートされたこともある女優とデートをすることに成功した。

ジェニファーは人気海外ドラマ「サンフランシスコの空の下」をはじめとして、テレビはもちろん映画「天使にラブ・ソングを2」「ラストサマー」シリーズなどでも活躍。女優業以外でも、プロデューサーや監督、脚本家としても活動しており、「ゴースト 天国からのささやき」も100話近くプロデュース。

一時は、激太りも心配されたが、TV通販で購入したダイエット・マシーンのおかげで、シェイプアップに成功。32歳となった今でもファニーフェイスに巨乳のセクシーボディーをキープしている。

【動画】素人をナンパするなんて、大丈夫か? ジェニファー・ラブ・ヒューイット


そんなジェニファーとデートできるなんて、なんともラッキーなベンだが、事の発端はツイッターから。「The Bachelorette」を見ていたジェニファーが、ファイナリストのベンがフラれたことについて自身のツイッターでつぶやいたことがきっかけになった。これを世の中では、ナンパと呼ぶ気もするが大丈夫なのか、ジェニファー。ちょっと心配になる。

その後、ジェニファーたちはサンフランシスコのライオン・パブでイチャつく姿も目撃されているが、真剣交際に発展するのだろうか。

恋愛に関するアドバイス本「The Day I Shot Cupid」を出版するも、「ゴースト 天国からのささやき」の共演俳優ロス・マッコールとの婚約が破談になったり、アレックス・べー、ジェイミー・ケネディー、ジョン・メイヤー、カーソン・デイリーらとは散々な恋の結末を迎えたり、これまで男運に見放されてきたジェニファー。

なにも、ちょっとテレビに出たくらいの素人までナンパしなくても…という気がするが、今度こそ幸せをつかんでほしいものだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ