Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンがTwitterでうっかり携帯番号を公開して電話殺到

2011年12月14日
人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」をクビになったお騒がせ俳優チャーリー・シーンが、Twitterでうっかり自分の携帯番号を公開してしまい、彼の携帯に着信が殺到して大騒ぎとなったことを米メディアが報じている。

事件は12月7日に起こった。チャーリーはジャスティン・ビーバーにダイレクト・メッセージで自分の携帯番号を教えるつもりだったらしい。だが、手がすべったのか、彼は「310-954-7277 電話してくれ。bro. C」というメッセージをツイートしてしまった。

現在、チャーリーのフォロワーは550万人以上。自分のミスに気づいたチャーリーは、この“うっかりツイート”をすぐ削除したが、ほんの一瞬の間に、彼の携帯番号は多くのフォロワーによってリツイートされ、あっという間に広まってしまった。

その結果、チャーリーの携帯には電話やショートメールが殺到。チャーリーはちょうどラスベガスのレストランで友人たちと夕食を食べていたところだったが、彼の携帯はずっと鳴りっぱなしで、ものの数分の間にショートメールが1,800通も届いたという。

そんななか、チャーリーは、「やぁ、ジャスティンだよ」と言っていたずら電話をかけてくる見知らぬ人々からの電話に出て、「Winning!」など彼のキメ言葉で答えていたというから大したもの。

しかし、さすがに「新しい携帯が必要だな」と音を上げたチャーリー。その後、ツイートされた彼の携帯番号は不通になったという。

チャーリーは、今年Twitterで最も話題にされた俳優第1位。今後も彼のツイートからは目が離せない!?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ