Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、イギリスの王子からデートの誘いか

2012年3月7日
2011年末に離婚した人気ポップ歌手ケイティ・ペリーが、イギリスのハリー王子とデートをするかもしれない。

セクシー・ポップスターであるケイティは、離婚して独身になってからというもの、たくさんの男性達の注目の的になっている。イギリスのハリー王子もそんな男性達の1人だという。

ハリー王子はチャールズ王太子と故ダイアナ妃の次男。そんなスペシャルな男性がケイティ・ペリーに気があるらしい。ハリー王子はケイティに、バッキンガム宮殿で行われる予定の自身がアレンジするコンサート行事に出演してほしいと打診したようだ。

英デイリースター誌は、ハリー王子がケイティをコンサートに招待したのには2つの理由があると書いている。1つ目は純粋にケイティが素晴らしいアーティストであるため、コンサートを盛り上げてくれるだろうと期待して誘ったというもの。もう1つはケイティが独身でとても魅力的だからという理由だ。

ハリー王子とケイティの2人は、お互いまだ逢ったことはない。しかし、もしコンサート行事で一緒に仕事をすることになれば、ハリー王子のキュートな魅力はケイティにとっても心惹かれるものであるに違いないだろう。

果たしてケイティはコンサートに出席するのか? そしてデートは実現するのか? 注目だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ