Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

多額の慰謝料で離婚した大物スターの元妻たち、その後を追う

2012年3月22日
ハリウッドの大物スターと離婚し、多額の慰謝料を手にする元妻たち。そんな彼女たちが、その後どんな人生を歩むのか? 気になっている人も多いに違いない。

そんな大物スターの元妻たちにスポットを当てたリアリティ番組が米VH1で放送されることが明らかになった。

同局によると、この番組には、人気俳優のエディ・マーフィ、ウィル・スミス、人気ミュージシャンのプリンスやR・ケリー、プロ野球選手のホセ・カンセコらの元妻たちが出演する予定だという。

なかでも、エディ・マーフィと2006年に離婚した元モデルのニコールは、離婚による慰謝料の約半分にあたる700万ドル(約5億5000万円)をだまし取られる詐欺にあっており、離婚後も波乱の人生を歩み続けており、そのほかの面々も、大金をもらって隠遁生活とは行かないのだろう。見応えがありそうだ。

米VH1のジェフ・オルデは「彼女たちは再び輝かなくてはいけないと思うんだ。有名な夫を陰で支え続けた期間を経て、人生の次のステージへ移行する。いまがその時なんじゃないかと思っているよ」とコメント。

この番組は、10エピソード制作され、今夏に放送される予定になっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ