Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」クリス・コルファー、自身が執筆した児童書のプロモーションのため全米をツアー

2012年6月5日
人気海外ドラマ「glee」でカート役を演じるクリス・コルファーが、自身の処女作となる児童書「Land of Stories(原題)」の執筆を終え、本の宣伝のため、キャンペーン・ツアーを展開することが明らかになった。

米芸能情報サイトPerezHiltonによると、クリスは「Land of Stories」を書き終え、キャンペーンを展開。7月17日から7月29日までの間に、ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルスなど、アメリカ国内を横断する予定とのこと。

「Land of Stories」は、7月17日に発売される、8~12歳を読者対象にした児童書で、双子のアレックスとコナーが、自分達の好きな本のキャラクターたちがいる世界で様々な冒険する様子を描いた本。出版社側は、クリスの才能を大絶賛しているという。

「10歳のときから、この物語を書くチャンスをものにしようと心に誓っていました」というクリス。俳優、歌手、そして児童書の執筆以外にも、最近では、自身が主演するインディーズ映画「Struck by Lightning(原題)」の脚本にも挑戦しており、その多彩な才能を、いかんなく発揮している。

「glee」で一躍有名になったクリス、次は一体どんな才能を披露してくれるのだろうか。多方面にわたる活躍に、今後も注目していきたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ