Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメリカン・アイドル」でまさかの落選をしたピア・トスカーノが「glee」に出演の可能性

2012年8月8日
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10で、トップクラスの実力と、抜群の美貌と人気がありながらも、トップ9という早い段階で落選し、当時話題を呼んだピア・トスカーノ(23)が、人気海外ドラマ「glee」に出演する可能性があることがわかった。

米E!Onlineによると、ピアはすでに「glee」のプロデューサーたちと会い、ある役のテストを行ったという。しかし、あいにく、その役どころに変更があり、ピアのキャスティングとはならなかった。しかし、ピア自身も「glee」の大ファンで、プロデューサーも彼女を気に入っており、将来的に違う役でピアを出演させたいと思っているという。

【動画】「アメリカン・アイドル」でのピア・トスカーノの落選を伝えるニュース


ピアは、「アメリカン・アイドル」シーズン10では上位に食い込むことはできなかったものの、同シーズンの優勝者スコッティ・マクリアリーと準優勝者ローレン・アライナとほぼ同時期にレコード契約を勝ち取り、プロデビューを果たした。また最近では、映画「Grace Unplugged」(原題)で役者としてデビューすることも決定。抜群の美貌と音楽センスを活かした活躍を続けている。「glee」に出演が決まれば、ピアのキャリアに一層はずみがつくことは間違いないだろう。

今秋からスタートする「glee」シーズン4には、「アメリカン・アイドル」シーズン11の準優勝者ジェシカ・サンチェスの出演がすでに決まっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ