Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気青春ドラマ「ビクトリアス」、無念の放送終了へ

2012年8月14日

「ビクトリアス」米公式サイト
「ビクトリアス」米公式サイト
幼児および児童向け番組専門の米ケーブルテレビチャンネル、ニコロデオンで放送されている人気青春ドラマ「ビクトリアス」が放送終了することが発表された。

同局は先日、人気コメディ「iCarly(アイ・カーリー)」の放送キャンセルを発表したばかりで、ティーンのファンに大きなショックを与えた。

ニコロデオンは、現在放送中のシーズン3をもって「ビクトリアス」を終了することを発表。「我々は番組のことを誇りに思っている。キャストは才能のある者ばかりだ。今後、彼らの多くは新しいニコロデオンのプロジェクトに登場することになるだろう」という声明を出し、ファンの理解を求めた。

一方、番組クリエーターのダン・シュナイダーはツイッター上で次のように発言。「60話よりも、もっと多くの『ビクトリアス』を制作したいと思っていたけど、こういう結果に終わることが多いよね。悲しみ、怒っているファンがいることは知っている。悪いなと思っていると同時に、光栄だとも感じているよ」

「でもね、どうか『ビクトリアス』のキャストであるヴィクトリア、レオン、アリアナ、アヴァン、そして番組スタッフたちを怒らないでほしい。みんな、『ビクトリアス』の放送が続いてほしかったんだ。ボクも一緒さ」と、本音をつづった。

「ビクトリアス」は、日本で10月3日(水)よりNHK Eテレにて放送スタートする。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ