Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」52歳俳優の超若妻、18歳になった途端にポルノ業界からのオファーが殺到

2012年8月30日
ダグ・ハッチソンとコートニー・ストッデンダグ・ハッチソンとコートニー・ストッデン
Facebookより
自身が16の時に、当時51歳だった俳優ダグ・ハッチソンと2011年に“超”年の差結婚をし、世間の論争を巻き起こした、セクシーすぎる若妻コートニー・ストッデンが、8月29日に18歳の誕生日を迎えた途端、ポルノ業界からのオファーが殺到しているという。

人気海外ドラマ「LOST」でホレス役を演じた俳優ダグ・ハッチソンと2011年5月に結婚したコートニー。35歳の歳の差婚と共に、コートニーのティーンエイジャーらしからぬセクシーすぎる外見も世間の注目を集めた。

ダグとコートニーは本当にお互い好きで結婚したのかという疑問の声も挙っていたが、すでに結婚2年目を迎えた2人。ダグは相当コートニーのセクシーさに夢中らしく、ビキニ姿のコートニーを膝にのせ、ニタニタしているサンタ姿のダグの動画がクリスマス・シーズンに公開されたり、コートニーのFacebook上の写真内で、コートニーにデレデレしている姿が目撃されている。

【動画】ビキニのコートニーにデレデレのバッド・サンタ、ダグ


そんなダグが夢中のコートニーも、ついに18歳になり、成人となった。これまにセクシーな写真や動画を世間に公開してきたコートニーを買ってか、ポルノビデオの出演オファーの依頼が届いたという。コートニーは米TMZの電話インタビューで「誕生日の朝起きたら、ポルノ業界からたくさんの出演オファーがきてたのよ」と答えている。

コートニーは「別に違法でない限り、ポルノビデオに出演するのは構わないと思っているのよ」と自由な考えを見せるも、今のところ出演するのかどうか決めかねているようだ。

コートニーへのポルノ・オファーにたまげている様子だというダグ。夫のためにもよく考えて、依頼を引き受けるか決めてほしい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ