Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マット・ボマーと変態プレイも? 人気エロ小説のヒロイン役にブルース・ウィリスの娘!?

2012年11月16日
映画化されることが決定している人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のヒロイン役をブルース・ウィリスとデミ・ムーアの長女、ルーマー・ウィリスが演じるかもしれないと複数のメディアが報じている。

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」は、英文学を専攻する22歳の女子大生アナが、巨大企業の若きCEO、クリスチャン・グレイと出会い、SMプレイや風呂場でのセックスといった変態的な性行為にハマっていくという官能小説。

同作品を映画化するにあたり、ファンの間では、誰が主人公を演じるかに注目が集まっていたが、これまで伝えられてきたところによると、アナ役にはアシュリー・グリーン、ミラ・クニス、アレクシス・ブレデルといった人気女優の名が浮上しているようだ。

なぜ、ここにきてルーマーの名が浮上したのかというと、ルーマーは4日、恋人とフロリダのビーチを訪れた際、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の三巻目を読んでいるところをパパラッチされた。そこから、ルーマーがアナ役を熱望しているのではないか? という憶測が生まれ、今回の噂につながったようだ。

しかしながら、examiner.comは、ルーマー自身シャイなタイプじゃないことや、過激な映画や、ちょっとエッチな映画に出演したこともあることから、変態プレイに興じていくアナ役を演じることができるかもしれないとも報じている。

未だキャストが決まらない「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」だが、もしかしたら、グレイ役の有力候補、マット・ボマーとルーマーがSMプレイをすることもあり得るかも!?