Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーVSクリステン・スチュワート、ある役をめぐって激しい女のバトル勃発

2012年12月21日
人気歌手ケイティ・ペリーと人気女優クリステン・スチュワートが、ある役をめぐって火花を散らしていると複数の米メディアが報じている。

米Hollywood Lifeによると、ケイティとクリステンは現在、45歳でこの世を去った伝説的ロックバンド「クイーン」のボーカリスト、フレディ・マーキュリーを描いたタイトル未定の新作映画で、フレディのガールフレンド役をめぐってしのぎを削っているようだ。

映画「ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」、「ディクテーター 身元不明でニューヨーク」などへの出演で知られるサシャ・バロン・コーエンが主演を務める本作には、ケイティ、クリステンのほか、歌姫レディー・ガガも興味を示しているそう。

3人の美女が興味を示しているフレディのガールフレンド、メアリー・オースティンは、1970年代初頭から6年間、フレディと交際していたと言われる人物。フレディはかつて、ある雑誌でメアリーについて「人生で一番大切な人」と発言したこともあり、映画の中でも重要な役どころとして描かれると見られている。

以前、ケイティは、クリステンと破局し傷心中のロバート・パティンソンを励ますため、外に連れ出していると報じられたが、ケイティとクリステンは何かと縁があるのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ