Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ジェシカ・アルバ、「トミー ヒルフィガー表参道店」イベント登場で、GACKTもドキドキ

2012年4月16日
4月16日、原宿に新しくオープンする商業施設「東急プラザ 表参道原宿」の1Fにオープンする「トミー ヒルフィガー 表参道店」の、メディア向け記者発表会が開催された。イベントには、映画「ファンタスティック・フォー」シリーズや人気SFドラマ「ダーク・エンジェル」への出演で有名なハリウッド女優ジェシカ・アルバと、歌手GACKT、そしてブランド創設者トミー・ヒルフィガー氏が登場した。

【動画】ハリウッド女優ジェシカ・アルバが来日


ジェシカは、白いシャツに、黒のスリムなパンツスーツ姿で登場。店外に集まった、たくさんのファンに向かって笑顔で手を振りながら、報道陣のもとへと駆けつけた。

続いてトミー・ヒルフィガー氏が、紺のスーツに真っ赤なズボンで登場。そして最後に、GACKTがグレーのスーツ姿で登場。GACKTは「ドキドキしてるの、わかっちゃいます?」「まさかジェシカ・アルバと逢えるなんて思っていませんでした」と恥ずかしそうに告白した。

ジェシカは、司会者から、どんな人にトミー ヒルフィガーの服を着てほしいかと質問されて「マッテョな人に着てほしい。女の人の目を惹くような男性に着てほしい」とコメント。また、来日に関して日本の印象を聞かれると、14日に家族で来日したジェシカは「娘と公園でボートに乗ったり、桜を見れたのは嬉しかったです。とても綺麗で、この季節に来日できてよかった」と笑顔でこたえた。

司会者からブランドについての印象を聞かれたGACKTは「トミー ヒルフィガーは、パーティに華を添えるような素敵なブランド。以前から好きなブランドだったので日本で購入しやすくなるのは嬉しい」と語った。

トミー ヒルフィガー 表参道店は、表参道と明治通りの交差点に位置し、アジアでも最大規模を誇る旗艦店。3つのフロアから構成される本店舗は、日本で初めてメンズ、及びウィメンズのコレクションラインを取り揃え、世界初のメンズテイラードのセミオーダーサービスも開始されるなど、ブランドの新たな試みと、その世界観が存分に表現された空間だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ