Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「最もセックスしたいセレブ」ランキング発表! 見事第1位に輝いたのは・・・?

2013年4月1日
米「Details magazine」が4月号の中で「最もセックスしたいセレブ」ランキングを発表した。

見事、第1位に輝いたのは、先日俳優休業宣言をしたライアン・ゴズリング。2位のザック・エフロンを抑え、50%もの支持を得て見事1位を勝ち取った。

女性部門の第1位には、映画「テッド」や「オズ はじまりの戦い」のミラ・クニスが選出。モデルのケイト・アプトンを2位に抑え、41%の読者の支持を得た。

「マルーン5」のヴォーカルを務めるアダム・レヴィーンが男性部門の3位に、4位には「世界で最もセクシーな男性」に選ばれたチャニング・テイタムがランクインを果たした。さらに「世界にひとつのプレイブック」でオスカーにノミネートされたブラッドリー・クーパーが5位にランクインした。

女性部門の3位には、男性部門で5位になったブラッドリー・クーパーと「世界にひとつのプレイブック」で共演を果たし、アカデミー賞に輝いたジェニファー・ローレンスが選出された。

トップ5には入らなかったもののロバート・パティンソン、ジョセフ・ゴードン=レヴィットやケイティ・ペリー、ソフィア・ベルガラらもランキング入りを果たしている。

「最もセックスしたいセレブ」トップ5は以下のとおり。

■男性部門
第1位:ライアン・ゴズリング(俳優)
第2位:ザック・エフロン(俳優)
第3位:アダム・レヴィーン(歌手)
第4位:チャニング・テイタム(俳優)
第5位:ブラッドリー・クーパー(俳優)

■女性部門
第1位:ミラ・クニス(女優)
第2位:ケイト・アプトン(モデル)
第3位:ジェニファー・ローレンス(女優)
第4位:ジェシカ・アルバ(女優)
第5位:ミーガン・フォックス(女優)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ