Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、新曲「Roar」のMVが公開! ジャングルでゾウのシャワーを浴びるサービスも

2013年9月6日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
YouTubeより
人気歌手ケイティ・ペリー(28)の新曲「Roar(原題)」のミュージックビデオが公開された。

メルヘンチックな世界や、大騒ぎのパーティ、女兵士など、これまでMVではいろいろな姿を見せてきたケイティ。今回、待望の新曲「Roar」の、本編に先立ち公開されていた映像では、ターザンのようなビジュアルで登場し、話題になっていた。

今回、フルサイズのMVが、満を持して公開。冒頭では、飛行機が墜落し、途方に暮れた様子のケイティ。頼みの綱の男性は、こんな局面でも記念撮影に励み、揚句、トラに襲われどこかへ消えてしまう。ひとりぼっちで、ワニや大きなクモ、野生動物にびびりまくりのケイティは――

【動画】ケイティ・ペリーがジャングルの女王へ上り詰めるまでを描いた「Roar」


壁を乗り越えたケイティは、ハイヒールで槍を作ったり、ゾウのシャワーを浴びたり、すっかりジャングル生活をエンジョイしている。ヒョウ柄ビスチェと腰みのスタイルで、健康的ながらもセクシーな魅力を振りまく笑顔がまぶしい。そしてついにトラとケイティが、ジャングルの覇権を争う運命の時が訪れる(動画3分8秒ごろ)

広大なジャングルで、見事な「Roar」=「吠え声」を響かせているケイティ。すでにかなりのヒットを飛ばしている同曲だが、さらなる追い風となる予感?


ケイティ・ペリーがボクサーに!? 新曲「Roar(原題)」をMTV VMAで初パフォーマンス(2013年8月26日)
人気歌手ケイティ・ペリーが8月25日、米ニューヨーク・ブルックリンにて開催された...
ケイティ・ペリー VS. レディー・ガガ 新曲ガチンコ対決! 3倍近い差をつけて勝利したのは・・?(2013年8月22日)
人気歌手ケイティ・ペリー(28)と、レディー・ガガ(27)。ファン待望の新曲を、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ