Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アビゲイル・ブレスリン、デビュー曲「You Suck」のMV公開! 内容は元カレで5SOSのマイケルへの批判か[動画あり]

2014年11月28日
アビゲイル・ブレスリンアビゲイル・ブレスリン
Vimeoより
映画「リトル・ミス・サンシャイン」でオリーヴ役で有名な、若手実力派女優のアビゲイル・ブレスリン(18)が歌手デビューを果たした。そのデビュー曲「You Suck」のミュージックビデオがVimeoにて公開された。

同曲はタイトルの通り「あんた、最低」といった別れたバッシングするガールズソングとなっている。アビゲイルはインタビューで「“You Suck”はプレイボーイで人を利用する良くない人たちについて書いたの」「女の子をリスペクトしない男性はダメよ。私はその思いを感じてこの曲を書いたの。きっとたくさんの人が共感してくれると思うわ」と実体験から書いた曲であることを明かした。

また、アビゲイルは以前に、現在大人気のオーストラリア出身のポップロックバンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のギター担当のマイケル・クリフォードと交際していた。もしかしてこの曲は元カレであるマイケルへのバッシングの曲なのではないかと言われている。

★アビゲイル・ブレスリンのデビュー曲「You Suck」のミュージックビデオはコチラ★

また、アビゲイルは2015年4月にアルバムをリリース予定だ。女優としてすでに地位を気づき上げている彼女だが、今後は歌手としても注目すべき存在になるに違いない。
 
「リトル・ミス・サンシャイン」のぽっちゃり子役も、いまや大女優!? アビゲイル・ブレスリン、12日間の撮影でギャラは…(2014年8月12日)
映画「リトル・ミス・サンシャイン」(2006)で、ぽっちゃりキュートなヒロイン、...
「リトル・ミス・サンシャイン」子役女優が、いつの間にか美女になっていた…[写真あり](2012年12月3日)
2006年に公開された映画「リトル・ミス・サンシャイン」で、美少女コンテストの最...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ