Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミス・サンシャイン」子役女優が、いつの間にか美女になっていた…[写真あり]

2012年12月3日
アビゲイル・ブレスリンアビゲイル・ブレスリン
米Hollywood Lifeより
2006年に公開された映画「リトル・ミス・サンシャイン」で、美少女コンテストの最終審査に通過したちょっぴりおデブちゃんな女の子オリーヴを演じた女優アビゲイル・ブレスリンが最近撮った写真が公開され話題を集めている。

16歳になったアビゲイルは、現在、フォトグラファーとして知られるタイラー・シールズの初監督作品「Final Girl」の撮影に参加中。そのほかにも複数の映画出演が決まっており、女優として大忙しの毎日を送っているようだ。

映画「リトル・ミス・サンシャイン」では、メガネに三つ編みと、イケていないスタイルだったアビゲイルだが、今回公開された写真では、つけまつげを付け、赤い口紅を塗り、“大人の女性”をアピールしている。

今までのイメージを一新し、新境地を拓こうとしているアビゲイル。先日、人気スパイ映画「スパイキッズ」シリーズのカルメン役で知られる子役出身の女優アレクサ・ヴェガも豊満ビキニボディを披露し、話題を集めたが、ハリウッドで活躍する子役たちの変ぼうぶりに驚愕せざるを得ない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ