Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの曲を聞くと泣きやんでしまう赤ちゃんが話題! テイラー本人もそのかわいさを絶賛[動画]

2015年3月3日
テイラー・スウィフト(左)、ロージーちゃんテイラー・スウィフト(左)、ロージーちゃん
WENN.com/Youtubeより
テイラー・スウィフトのアップテンポな曲は誰もをハッピーにする威力があるようだ。現在、テイラーの曲を聞くと嘘のように泣きやんでしまう赤ちゃんのビデオがとても話題となっている。E!Onlineなどが報じている。

YouTubeに投稿されたビデオに映っているのは6ヶ月のロージーちゃん。かなりご機嫌斜めなようで、ビデオ冒頭からとにかく顔をしかめて泣きっぱなし。しかし! テイラーの曲「ブランク・スペース」がどこからともなく流れ始めると、すぐさま泣きやんで顔を曲が流れてくる方向へ。

【テイラーの曲を聞くと泣きやむロージーちゃん】


曲が止まってしまうと、またもや大泣きし始めるロージーちゃん。しかし、また曲がかかると、すぐさま泣きやんで曲に興味津々な顔つきに。この「テイラー・スウィフトは全てを丸く収めてくれる」と題のついたビデオはたちまち話題となった。




なんとテイラー自身もこのビデオを「私が今までの人生で見た中で最も最高なもの」とツイッターで紹介するほどお気に入りな様子。たった6ヶ月の赤ちゃんもを虜にしてしまうテイラー。ロージーちゃんは最年少ファンかもしれない!?

【テイラー・スウィフト「ブランク・スペース」MV】
 
テイラー・スウィフト、ジェイミー・キングの子の“ゴッドマザー”に! すっかり赤ちゃんに興味津々に?(2015年3月3日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、モデル/女優のジェイミー・キング(35)...
ヴィクシーエンジェル リリー・オルドリッジ、親友テイラー・スウィフトを「名誉エンジェル」に認定(2015年2月27日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェルズ”の一...
テイラー・スウィフトが自身のファンについて語る! 「人と人として、お互いを理解し合っていきたい」(2015年3月2日)
自分のファン“スウィフティーズ(Swifties)”が大好きなことで知られる、歌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ