Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」MVが過激すぎる! 誘拐、ヌード、殺人の3拍子が揃った問題作[動画あり]

2015年7月3日
リアーナリアーナ
YouTubeより
人気歌手のリアーナが新曲「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」のミュージックビデオを公開。動画冒頭でL(卑語)、N(裸)、V(暴力)が含まれたTV-MA指定(成人向けコンテンツ)であることを警告するなど、過激度満載の内容が話題になっている。



7分に及ぶ今回のビデオで、リアーナは共同監督としても参加。エレベーターの中で女性を誘拐したリアーナは、その女性を裸にし、友人らと共に拷問にかける…そのような過激な行為に及んだ理由とは…?



【動画】リアーナの超過激MV「ビッチ・ベター・ハヴ・マイ・マネー」






動画後半には、人気海外ドラマ「HANNIBAL / ハンニバル」でハンニバル・レクター役を演じるマッツ・ミケルセンが登場。動画前半で誘拐された女性の夫で会計士(別名ビッチ)という役どころを演じている。リアーナは、このビッチと呼ばれる会計士にお金を横領されたために、冒頭でビッチの妻を誘拐し、拷問していたのだ。



マッツ・ミケルセンマッツ・ミケルセン
YouTubeより




リアーナから横領したお金で豪遊していたビッチの姿がフラッシュバックで映し出されたあと、ナイフを手にしたリアーナが、ソファに縛られたビッチに向かって歩み寄っていく…



最後は返り血を浴び、顔中真っ赤になったリアーナの姿が映し出されてビデオは終了。お金を横領された女性の怖さが身に染みてわかる(?)ビデオとなっている。