Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

思わずイラッ! ジャスティン・ティンバーレイク、観客から頬をたたかれるハプニング[動画]

2016年7月27日
ジャスティン・ティンバーレイクジャスティン・ティンバーレイク
WENN.com
セレブのゴルフ試合で、人気歌手ジャスティン・ティンバーレイクの頬を叩いたギャラリーの男性が逮捕されたと報じられた。

ゴルフ好きのセレブが、毎年楽しみにしている「アメリカン・センチュリー・セレブリティ・プローアマ」トーナメント。1990年から年1回、ネバダ州ステートラインのエッジウッド・タホ・ゴルフコースで開催される試合で、メディアからも注目されている。

そんな「アメリカン・センチュリー・セレブリティ・プローアマ」が、7月23日に開催。そのトーナメントに出場したジャスティン・ティンバーレイクの頬を、ギャラリーにいた男性が掴むように触るというハプニングが起こった。

ジャスティンは、左右のギャラリーから拍手を浴びながら細い道を移動している最中に男性から頬を触られており、その様子を偶然撮影した動画を、米TMZが入手し公開。動画には、ムッとした顔で振り返ったジャスティンが、男性に対して「なんで、こんなことするんだよ!」と吐き捨てるように言い去る姿が収められている。

TMZによると、ジャスティンは腹をたてていたものの、男性を起訴するつもりないと警察に伝えたとのこと。しかし、問題の男性は、警察官からゴルフ場を出るようにと誘導された際、拒否。「ジャスティンを触りたかっただけ」と主張した男性は、明らかに酔っぱらっており、警察官に絡み出したため、治安紊乱罪で逮捕されたとのことだ。

なお、今年の「アメリカン・センチュリー・セレブリティ・プローアマ」トーナメントを制したのは、元プロ野球選手のマーク・マルダーだった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ